1. トップ
  2. ヘア
  3. 両思いになれる♡男性を《ドキッとさせる》テクニック3つ

両思いになれる♡男性を《ドキッとさせる》テクニック3つ

  • 2022.7.3
  • 2625 views

片思いの相手と両思いになるためには、彼をドキッとさせることが大切です。彼にあなたを女性として意識させると、両思いに近付くでしょう。では、どうすれば彼をドキッとさせられるのか、そのテクニックを紹介していきます!

1. 目を見たり微笑みかける

男性をドキッとさせるためには、相手の目を見るのが定番です。目が合った時に長めに視線を合わせるようにしても良いですし、目が合っていない時に目が合うまでジッと彼の方を見つめるという方法もあります。どちらのパターンでも、彼の印象に残りやすいでしょう。

また特に意識していなくても、女性と目が合っただけでドキッとしてしまう男性は多いでしょう。目が合った時には、余裕のある感じで男性に微笑みかけてみましょう。すると、彼はあなたがどういった思惑で微笑んだのか疑問に思い、あなたのことが頭から離れにくくなるでしょう。

彼を意識させることができれば、両思いに近付きますよ。

2. 彼との物理的な距離を縮める

片思いの彼と密着して、物理的に距離を縮めるのもテクニックとして使えます。女性慣れしていない男性であれば、ただ隣に座っただけでもドキッとさせられるでしょう。

そしてタイミングを見計らって、積極的にボディタッチをするのも効果的です。相手が冗談を言った時に肩を軽く叩く、話しかける時に相手の腕に触れるなど、さりげなくできるボディタッチはたくさんあります。

また男性の中には、女性の香りでドキッとする人がいます。そのため、密着した際に、彼の嗅覚を刺激するというのもひとつのテクニックです。

3. 服装と髪形を彼好みに

彼をドキッとさせるためには、見た目を意識することも大切です。彼が好きな服装と髪型にすると、それだけで彼の心を掴めるかもしれません。普段とは異なるファッションに挑戦したり、思い切ってロングヘアからショートヘアに変えたりした結果、両思いになれたという人もいます。

彼の好みを知るためには、それとなく彼に聞くのも良いですし、女性モデルが載っている雑誌やテレビで、彼の反応を見ながら把握するという方法もあります。

そして実際に、彼の好みの服装と髪型にしてみると良いでしょう。彼をドキッとさせるために、彼の好みを意識してみましょう。

まずは、意識をさせるところから!

片思いの場合、彼から女性として意識されていないことがよくあります。その場合はまず、女性として意識してもらわなければなりません。

紹介したテクニックで彼をドキッとさせて、彼の頭から離れない存在になりましょう!その後で距離を縮めて、両思いを目指すと良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる