1. トップ
  2. スキンケア
  3. どこで買ったの?! 【3COINS】大人気の「美容グッズ」知ってる?

どこで買ったの?! 【3COINS】大人気の「美容グッズ」知ってる?

  • 2022.7.3
  • 3517 views

トレンドのオシャレアイテムがお手頃価格で手に入る【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、中でも気になる「美容グッズ」をご紹介します! 公式オンラインストアのランキング上位のアイテムを4点ピックアップしたので、お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

お肌に嬉しい3機能が備わってる! 「ウォーターピーラー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは、ランキング1位の「ウォーターピーラー」。こちらはピーリング・浸透・リフトモードの3機能を使ってお肌をお手入れできるアイテムです。
公式サイトには「毛穴の古い角質の汚れを浮かせて落としてくれるので、お肌を簡単にしっかりケア」と紹介されています。公式サイトの口コミも高評価なものが多く、人気が伺えます♪

メイクがランクアップしそう♡ 「ホットアイラッシュカーラー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものメイクをさらに綺麗に仕上げたいときは「ホットアイラッシュカーラー」はいかがですか?こちらは二重熱線でまつげをしっかりカールアップしてくれるアイテムです。
ビューラーでカールさせた後に「ホットアイラッシュカーラー」でさらに持ち上げ、マスカラでキープさせるのが良さそう! 公式サイトのランキングも上位なので、注目度も高そうですね♪

お風呂でも使えるスグレモノ! 「ヘッドブラシ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ヘッドブラシ」は、ソフトとハード、2種類のヘッドパーツで頭皮・こめかみ・うなじなどをしっかりマッサージできるアイテムです。たくさんの突起が気持ちよさそうですね。
防水機能はありませんが、短時間ならお風呂での使用もできるようなので、シャンプーのときに一緒に使えるのも嬉しいですね。

気持ちよさそう♪ 「フェイスクレンジングブラシ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「フェイスクレンジングブラシ」。こちらは、濡らした顔に洗顔フォームを付け、くるくると円を描くように肌に当てることで、より効果的に洗顔できるアイテムです。
公式サイトには「細かいブラシの1本1本が、いつもの洗顔では届かない毛穴の黒ずみ・角質をケアします」と紹介されており、その使い心地が気になるところ。公式サイトの口コミでも評判が良さそうなので、併せてチェックしてみてくださいね。

3COINSには本格的な美容グッズが揃っているようですね。美容家電ビギナーも挑戦しやすそう! ぜひお店でもお手に取ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる