1. トップ
  2. レシピ
  3. 店員さんオススメ! 【カルディ】和えるだけでOK「パスタソース」!

店員さんオススメ! 【カルディ】和えるだけでOK「パスタソース」!

  • 2022.7.3
  • 2273 views

美味しそうなこだわり食品が豊富に揃う【カルディ】。今回は、そんなカルディの中でも気になる「パスタソース」をご紹介します! 店員さんオススメの商品も登場します♪ 4点をピックアップしたので、お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

手軽さが魅力♪ 「高菜パスタソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「高菜パスタソース」。こちらは、油で炒めた高菜漬けをソースに仕上げた一品。茹でたパスタに和えるだけでOKなお手軽アイテムです。
公式サイトには「芳醇な香りの本醸造濃口醤油をベースに、ごま油や魚醤、にんにくペーストを加え、風味豊かで食欲をそそる味に仕上げました」と紹介されており、手軽にお店のような味が楽しめるのが魅力です。購入したインフルエンサーの@muji_girlsさんも「たっぷりシャキシャキ!! 食感も楽しめて美味しかった」とコメントしており、期待が高まります♪

カルディオリジナルの新商品! 「ウニの冷たいパスタソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウニの冷たいパスタソース」は、新登場したカルディオリジナルの商品です。公式サイトには「ウニの香りと旨みが十分溶け込んだ贅沢な味わい。 生クリームがよりクリーミーな口当たりを演出した冷製パスタソースです」と説明されており、自宅ではなかなか再現できない味が楽しめそう♡
こちらも茹でたパスタと和えるだけなので、失敗知らず。贅沢なお味を堪能したいときに、いかがですか?

店員さんオススメ! 「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、パッケージも可愛い「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」。購入したインフルエンサーの@nononona__さんは、KALDI店員さんにおすすめされて購入したそうです。
気になるお味は、@nononona__さんによると「濃厚な牡蠣風味と爽やかレモンで上品なパスタに早変わりするパスタソース」なのだとか。「ほんと美味しすぎたので紹介させてください! 」ともコメントしており、期待大! シーフードを加えてリッチに楽しむのも良さそうですね♪

パスタにもピッタリ! 「何にでも使えるあさりちゃん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「何にでも使えるあさりちゃん」。こちらはネーミングの通り、そのまま食べても、パスタ・ピラフ・炒め物などに使ってもOKな万能アイテムです。
@nononona__さんは、エビを加えた「海老とアサリのペペロンチーノ」のレシピを紹介しており、参考になります。下処理に手間のアサリは、加工品を使うのもオススメです♪

カルディのパスタソースは美味しそうな商品が揃っていますね。店員さんもオススメするほどとのことなので、ますます気になります! 食事の準備を手軽に済ませたいときのストックにも、いかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる