1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激怒】新婚旅行で夫がツアー参加女性に惚れてしまい!?旅行中も女性を追いかけてうんざり…。<新婚旅行の事件簿>

【激怒】新婚旅行で夫がツアー参加女性に惚れてしまい!?旅行中も女性を追いかけてうんざり…。<新婚旅行の事件簿>

  • 2022.7.3
  • 81000 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

妻以外の女性に……

恋愛jp

新婚旅行はグランドキャニオンに行きました。 日程は1週間。 初日と最終日はラスベガスに滞在し、そのほかはグランドキャニオンを回るツアーです。 ツアーにはお母さんと娘さんで、親子で参加している方がいました。 娘さんは私と同じ年ごろでかわいい子だったのですが……。 なんと、夫がその子を好きになってしまい、旅行中はずっとその子の後を追っている始末。 挙句の果てに、私が邪魔者に思えるのか、暴言を吐くようになりました。 私はうんざりしながら旅行することに。 帰国後、離婚話でもめたのは言うまでもありません。 (44歳/会社員)

許せない……

妻を放っておいて女の子を追いかけているなんて、せっかくの旅行が台無しです。 もはや怒りを通り越して呆れてしまいそう……。 相手の気持ちを考えることを大切にしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる