1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスマホに通知「大好き」→彼女の取った”最強の問い詰め”に彼は思わず萎縮する…<実録!浮気バレエピソード>

彼のスマホに通知「大好き」→彼女の取った”最強の問い詰め”に彼は思わず萎縮する…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.3
  • 1463 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気のカモフラージュを…!?

彼氏が隣で爆睡している間に彼のスマホをふと覗いてみました。 すると【山田】という名前の友達を「ほんま、君だけが俺の癒しやわ」と口説いていました。 1週間後にもう一度スマホを見たら、その友達の名前が【山田】から【鈴木】になっていて…。 バレないように名前をコロコロ変えていたが、アイコンはそのままだったのですぐにわかりました。 (27歳/保育士)

彼のスマホに一通のLINEが…

これは主人と同棲していた時の出来事です。 彼は飲食店で働いていたので私とは生活リズムが逆で、ある朝私が出勤しようとすると彼のスマホに「〇〇(彼の名前)大好き」とLINEが届きました。 爆睡中の彼をたたき起こし「大好きって言ってるから今すぐ返信しろ!」と返事をさせようとしましたが「知らない人からだ」と言ってとぼけまくっていた彼。 彼の名前を知っている時点で知らないわけないのに、下手な言い訳になんだか呆れてしまいました。 (39歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる