1. トップ
  2. ファッション
  3. ほら!大注目ーッ!!【ユニクロ】今話題の「夏っぽパンツ」知ってる?

ほら!大注目ーッ!!【ユニクロ】今話題の「夏っぽパンツ」知ってる?

  • 2022.7.3
  • 3835 views

最近SNSでもよく見かける「夏っぽパンツ」。実は【ユニクロ】でもゲットできることをご存じでしたか? 今回はユニクロパンツを穿きこなすおしゃれさんのカジュアルコーデをご紹介します♪ この夏大注目のおしゃれなパンツは必見です。

スウェットパンツでゆったりカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットギャザーパンツ」を使ったこちらのカジュアルコーデ。ゆったりとしたシルエットは、夏のリラックスコーデにぴったりなアイテムですよね。メンズライクなグリーンアイテムとの組み合わせも夏っぽくておしゃれです♪

【MARNI(マルニ)】コラボパンツも要チェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパンツは今年ユニクロとコラボして話題になった、MARNIの「ワイドフィットタックパンツ」です。贅沢にタックが入ったパンツはボリューミーで、タックインスタイルがよりおしゃれに見えそうですね。

リネンブレンドで爽やか夏のカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のカジュアルコーデにぴったりな、ベージュの「リネンブレンドタックワイドパンツ」。爽やかな見た目だけでなく、さらっと穿きやすいリネン素材が嬉しいですね。シンプルなホワイトTシャツコーデも格上げされそうです♪

絶妙カラーが使いやすい夏っぽパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先ほども登場した「スウェットギャザーパンツ」の色違いです。カラーやコーデが変わると、また雰囲気も異なりますよね。オリーブの色味は明るく夏っぽい印象で、一着持っていると重宝しそうです。

今回は最近SNSでもよく見かけるユニクロの「夏っぽパンツ」と、アイテムを使ったコーデをご紹介しました。おしゃれさんのコーデを参考に、みなさんも取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる