1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノからのLINEに「大好きだよ」と誤爆…「アツアツでよろしいですね」煽られてしまい冷や汗が止まらない…【誤爆エピソード】

元カノからのLINEに「大好きだよ」と誤爆…「アツアツでよろしいですね」煽られてしまい冷や汗が止まらない…【誤爆エピソード】

  • 2022.7.3
  • 34625 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

違う女性の名前を…

元カノに送るつもりでLINEを送り、送り先は間違いなく元カノに送りました。 しかし、肝心の文章の中で使った名前を元カノの名前ではなく、今の彼女の名前を使っていて…。 元カノからは「嫌味なの?」とぶちギレられました。 久しぶりに会おうかという話が進んでいましたが、全てなくなってしまいました…。 (38歳/会社員)

元カノに見せつける形に…

当時付き合っていた彼女とは結構ラブラブな感じで、直接言ったりLINE上でも「好きだよ」「愛してる」などの言葉をしょっちゅう言い合っていました。 その日もいつもの感じで仕事帰りに「今から帰るよ」の連絡と共に「今日も大好きだよ」と一言添えて送りました。 しかし、よく確認すると前日に元カノから「元気?」という連絡が入っており、そこにそのまま返信してしまうという失態…。 案の定元カノからは、「は?」という威圧的な言葉が返ってきて、冷や汗をかきました。 釈明をして理解をしてもらいましたが「アツアツでよろしいですね」という煽りを受けました。 (33歳/会社員)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる