1. トップ
  2. ファッション
  3. 「想像以上のかわいさで即決」【GU】の”ベルテッドジレ”が可愛い

「想像以上のかわいさで即決」【GU】の”ベルテッドジレ”が可愛い

  • 2022.7.3
  • 1298 views

トレンドライクなおしゃれアイテムが手に入るGU。 今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から、ベルテッドジレをピックアップします。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「ベルテッドジレ」はチェックした?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、GUで販売されているベルテッドジレです。 この画像は@stylerelierさんが投稿していたもの。 フロントボタンは大きめで、存在感があってお洒落ですよね。 投稿では「ジレをトップス使いに着るのも今年っぽくて新鮮でおすすめ」とコメントしていました。 同色のインナーを胸元から見せると、大人っぽい着こなしになりますね。

ウエストマークでメリハリ着こなし

出典:Instagram

さらに@stylerelierさんは、付属のベルトでウエストにメリハリをつけた着こなしも投稿していました。 ベルトで体のラインを出すだけで、一気にコーデが締まりますよね。 投稿では「パンツにもスカートにもワンピースにもOKなジレやっぱり優秀」と紹介していましたよ。

優しげなベージュも!

出典:Instagram

こちらは@fuuco55さんが投稿していたベージュのベルテッドジレ。 ネイビーとはまた違う雰囲気で着こなせそうですね。 投稿では「発売前から絶対買うと決めてたセットアップ」「試着したら想像以上のかわいさで即決」とコメントしていました。

インナーチラ見せでこなれコーデ

出典:Instagram

@fuuco55さんは首元からホワイトのインナーを見せて着こなしていました。 明るいカラーをアクセントに取り入れることで、コーデがより爽やかに仕上がりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@stylerelier様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる