1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男がうっかり言ってしまうセリフ!?実は大好きな証拠

男がうっかり言ってしまうセリフ!?実は大好きな証拠

  • 2022.7.3
  • 3770 views

男性となかなか関係が進展せず、悩んでいませんか? 男性はあなたが好きだからこそ、慎重になっているのかもしれません。 そこで今回は、男性が大好きな女性にうっかり言ってしまうセリフをご紹介します。

「誰と行くの?」

男性に、どこかへ出かける話をした際「誰と行くの?」と聞かれた経験はありませんか? どう考えても友達と行くような場所なら、わざわざ聞く必要はありませんよね。 それはつまり、相手が女性なのか男性なのかが気になっているのです。 仮に相手が男性だったとしても、友達なら問題ないと思うかもしれません。 しかし、男性は嫉妬深いので、相手が男性だというだけでヤキモキするようです。

「次はいつ会える?」

男性は、好きな女性ができると、できるだけ早く仲良くなろうとします。 そのため、デート中に次のデートの約束をすることも少なくありません。 女性のスケジュールを早めに押さえることで、より確実なものにします。 もしあなたも男性に好意があるなら、近い日程を提案してみてください。 男性は、間を空けずに会ってもらえることが嬉しくて、思わずニヤニヤするでしょう。

「かわいい」

男性は、好きな女性の褒める要素があれば、すぐに褒めます。 とくに見た目に関することは褒めやすいので、全体的に多くなるでしょう。 「かわいい」と言われて、嬉しくない女性はいません。 そのため、女性をかわいいと感じたら、息をするように「かわいい」と褒めます。 ただし、思わせぶりな人もいるため、見極めが必要です。

「どんな人がタイプ?」

男性は、好きな女性のためなら努力を惜しみません。 どんな人がタイプか分かれば、できるだけそれに近づこうとします。 長続きしなさそうなので、やめておくべきだと思いますよね。 しかし、恋に落ちた男性はあと先のことが考えられません。 とにかく女性に好かれたいため、異性のタイプを聞いてくるでしょう。


今回は、男性が大好きな女性にうっかり言ってしまうセリフをご紹介しました。 もしこれらのセリフを言われたら、脈アリの可能性大です。

元記事で読む
の記事をもっとみる