1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もうそれバレてます」男性が本命相手と一緒にいる時の溺愛態度

「もうそれバレてます」男性が本命相手と一緒にいる時の溺愛態度

  • 2022.7.3

何度かデートをしても、相手の気持ちが読めない時ってありますよね。 男性は、気持ちを悟られないように抑えているのかもしれません。 そこで今回は、男性が本命相手と一緒にいる時の溺愛態度をご紹介します。

女性を目で追う

男性は、好きな女性がいると無意識のうちに目で追います。 女性ならバレたら恥ずかしいと思って控えますが、男性は本能的にするようです。 そのため、デート中も基本的にずっと女性のことを見ています。 食事などで向かい合わせの位置になった時は、じっと目を見つめるでしょう。 デート中に男性と何度も目が合うなら、男性はあなたにゾッコンです。

距離が近い

男性は、好きな女性に物理的に近づこうとします。 そのため、女性のパーソナルスペースにも意図せず入るようです。 電車などで隣同士で座る時は、肩と肩がぶつかるぐらいの距離に座ったりします。 露骨なボディタッチではない限り、男性に悪気はありません。 あなたへの想いが強いあまり、身体が勝手に動いているのです。

間を保とうとする

誰かと一緒にいる時に少しぐらい沈黙の間があっても、気になりませんよね。 しかし、男性は好きな女性とのデートでは、できるだけ沈黙の間を作らないようにします。 神経質なわけではなく、女性に楽しんでもらおうと必死なのです。 男性は、女性が自分とのデートを楽しんでくれているか気にしています。 あえて沈黙して、男性が間を保とうとするか試してみてもいいかもしれません。

話を真剣に聞く

男性は、女性ほどおしゃべりではないです。 噂話などにも興味がなく、よっぽどおもしろい話でなければ食いつきません。 相手が話していても、興味がなければあまり聞いていないことが多いです。 しかし、好きな女性が話している時は、真剣に耳を傾けます。 相づちを打ち、質問をして話を広げようとするでしょう。


男性が本命相手と一緒にいる時の溺愛態度をご紹介しました。 これらの言動を男性がしていたら、相思相愛に違いありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる