1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ずーっと欲しくて欲しくて」【ZARA】の“インディゴデニム”とは

「ずーっと欲しくて欲しくて」【ZARA】の“インディゴデニム”とは

  • 2022.7.3
  • 1064 views

夏コーデにもデニムパンツを取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、ZARAで販売されているインディゴデニムをご紹介します。 インスタフォロワー数3,000人超えの@fuuco55さんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

HIGE-RISE TAILOR FIT デニムパンツ

出典:Instagram

こちらのアイテムが、ZARAで販売されているデニムパンツHIGE-RISE TAILOR FIT デニムパンツです。 インディゴカラーとキャメルのステッチがおしゃれなパンツですよね。 投稿では「ずーっと欲しくて欲しくて」「ボタンがゴールドのところもお気に入り」と紹介されていましたよ。 可愛いがたっぷりと詰まっていて、コーデも盛り上がりそうです。

バックデザインもおしゃれ!

出典:Instagram

バックのデザインはこのようになっています。 ヒップのポケットにもキャメルのステッチが施されていて、うしろ姿までおしゃれになりそうですね。 サイズ感について投稿では「サイズ感はザラのハイウエストパンツと同じ感じです」といっていましたよ。

ジレ合わせでキレイめカジュアル

出典:Instagram

こちらはパンツとジレを合わせた着こなし。 ロング丈のジレをレイヤードさせることで、今っぽいキレイめカジュアルにまとまっていますよね。 投稿のコメントで@fuuco55さんは「暑いから服だけでも爽やかにしたいっ」といっていました。

スラッとした足元に!

出典:Instagram

下半身はこのようになっています。 インディゴデニムはスラッとしたシルエットに仕上がっていて、下半身もキレイに見えていると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月21日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる