1. トップ
  2. メイク
  3. これでベタ惚れ確定!男性の「大好き」が隠れてる行動4選

これでベタ惚れ確定!男性の「大好き」が隠れてる行動4選

  • 2022.7.3
  • 1228 views

彼の愛情表現が少なくて、悩んでいませんか? 男性は、露骨な愛情表現は恥ずかしくてなかなかできないようです。 そこで今回は、男性の「大好き」が隠れてる行動を4つご紹介します。

会話の内容を覚えている

男性は、女性ほど前に話した会話の内容は覚えていません。 しかし、好きな女性が話していたことは、驚くほど覚えています。 それだけ、真剣に女性の話を聞いている証拠です。 逆に、いつも前に話したことを忘れているようなら、あまり愛情がない可能性大。 興味のない女性が話していても、上の空になっていることが多いようです。

女性の変化に気づく

女性がメイクや髪型を少し変えても、気づかない男性がほとんどですよね。 女性でも気づきにくいぐらいなので、仕方ないのかもしれません。 逆に言えば、そんな少しの変化にも気づいてくれる男性は貴重です。 それだけ観察しているのは、相手が好きな女性だからこそ。 あなたの彼がいつも変化に気づいてくれるなら、愛されている証拠ですよ。

苦手なことも手伝う

男性はプライドが高いので、自分の得意分野になると進んで行動します。 力仕事など、女性よりできる自信のあることなら手伝ってくれる人が多いでしょう。 しかし、苦手なことでも手伝ってくれる男性は、あまりいません。 いたとすれば、それは相手が本気で好きな女性だからです。 料理や洗い物など、普段あまりしていないことでも手伝います。 手伝ってもらったら、男性が少し失敗してもできるだけ注意しないようにしましょう。

記念日を覚えている

男性は、細かいことを覚えておくのが苦手だといいます。 彼女の誕生日はさすがに覚えていると思いますが、記念日まで覚えている男性は多くはないです。 しかも、記念日は毎月やってくるので女性でも忘れがちですよね。 そんな中、もし彼が毎月覚えていてくれるなら、それだけあなたが好きだということです。


今回は、男性の「大好き」が隠れてる行動を4つご紹介しました。 あなたの彼は、いくつ当てはまっていましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる