1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されている証拠!彼氏が大好きな彼女に改めて言いたい言葉

愛されている証拠!彼氏が大好きな彼女に改めて言いたい言葉

  • 2022.7.3
  • 1294 views

大好きな彼氏に本当に愛されているか、不安に感じていませんか? 男性は、あまり気持ちを言葉にしない人が多いです。 そこで今回は、彼氏が大好きな彼女に改めて言いたい言葉をご紹介します。

「今日もかわいいね」

長く付き合っていると、彼からの「かわいい」という言葉は減りがちです。 彼女との関係が深くなればなるほど、家族のような存在になります。 その結果「かわいい」と言うことがだんだん恥ずかしくなるようです。 かわいいと思っていないわけではないので、自信をなくす必要はありません。 もし久しぶりに言われたら、勇気を出して言ってくれたのかもしれませんよ。

「一緒にいると落ち着く」

男性は、一緒にいて落ち着く女性を好みます。 癒してくれる彼女と一緒にいれば、仕事の疲れも吹っ飛ぶからです。 付き合いたてのドキドキ感が薄れると、不安を感じる女性は少なくありません。 しかし、落ち着いた関係の方が、男性のニーズは満たしているのです。 もし彼から「一緒にいると落ち着く」と言われたら、最高の褒め言葉だと受け取りましょう。

「いつもありがとう」

彼女に何かしてもらった時に「ありがとう」と言うのは当然ですよね。 逆に、お礼が言えない彼氏なら考えものです。 しかし「いつもありがとう」と言える彼氏は多くはいません。 このセリフをふとした瞬間にサラッと言えるのは、それだけ普段から感謝しているということです。 彼への気持ちはしっかり届いているので、自信を持ってくださいね。

「ずっと一緒にいたい」

男性は、彼女のことを好きになればなるほど、将来のことを口にします。 「ずっと一緒にいたい」というセリフは、結婚などを意識しますよね。 男性がそこまで意識させるようなことを言うのは、相当想いが強い証拠。 手放したくない彼女だからこそ、将来の話をするのです。 もしこのセリフを言われたら、プロポーズされる日も遠くないかもしれません。


今回は、彼氏が大好きな彼女に改めて言いたい言葉をご紹介しました。 もし彼氏からこれらのセリフを言われたら、愛されている証拠ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる