1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【シン・猫さま占い】最強の運勢に輝きそうな猫さまは? 7月4日から7月10日運勢ランキング

【シン・猫さま占い】最強の運勢に輝きそうな猫さまは? 7月4日から7月10日運勢ランキング

  • 2022.7.3
  • 5625 views

大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、7月4日から7月10日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年7月4日から7月10日運勢ランキング

【シン・猫さま占い】vol. 28

はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。

牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、7月4日(月)から7月10日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

主役運が巡ってきます。お馴染みのパソコンや新聞紙はもちろん、仕事や遊びも堂々と誰かのセッティングの上に乗ればいいのです。世界はあなたのためにあり、あなたはみんなのために存在するのですから。オフはアウトドアライフが充実。よい気分転換になるし、野生のカンも磨かれて、仕事や猫社交にも好影響がでるはず。

シャイな恋が接近中。気配はあなたも、感じているはず。誰かに見られている、親切にされた、それは、気のせいではありません。まだ相手は離れた壁からののぞき見モード。親しみやすいムードで、近寄る勇気をあげて。

開運アドバイス………一番乗りにツキ。誰よりも早くアタック!
ラッキーポイント……ソックス

2位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

華麗なる横跳びで喝采を集めそう。危険を直前で回避したり、崩れかけたバランスを立て直したり、あなたのリカバリー能力が光ります。素晴らしい身体能力を発揮し、周囲をあっと言わせましょう。オフは、雑務の消化を優先して。ざくざく片づけることで、いろいろすっきり、やり切った喜びに満たされるはず。

恋は、良くも悪くも安定ゾーンに入りました。恋猫というよりも、家族のような、友達のような不思議な立ち位置で止まってしまいそう。共通の仲間を増やすことで、公認感が出るので周りを巻き込んでいくのがよさそう。

開運アドバイス………予定変更にツキが。スケジュールの組み換えをぜひ。
ラッキーポイント……自転車

3位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

おひげアンテナが全開! 楽しいこと、嬉しいことをいっぱいキャッチできそう。ただ、問題は、欲張り過ぎて全部が中途半端になってしまいそうなこと。あちこち食い散らかすのはやめて、ひとつずつ、堪能していきましょう。「順番にやるリスト」を作るのは大賛成。感度バツグンな今週のチョイスに、ハズレはなさそう。

恋は、ストリート系。道でよく会う猫さまに接するように、自由と偶然性を楽しんで。ある日はゴロニャンと戯れ、別の日はしっぽで合図など、温度差があるほうがときめくはず。会えない日があるのも、よいスパイスに。

開運アドバイス………予約で未来の自分に幸せをプレゼントして。
ラッキーポイント……新刊書

4位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

面倒見のいいあなたに人気が集まります。口コミが広がって、行列のできる猫さまになってしまうほど。ちょうど暑いですし、一肌脱いで、みんなのために力を貸してあげましょう。危なっかしい子がいたら、首根っこをくわえて正しい道に戻してあげて。ちょっとお節介かな? と思うくらいで、今週はちょうどいいようです。

恋の展開は、スローモー。お返事もなかなかこないかもしれません。こんな時は追い打ちメールを出すよりも、誰かに間に入ってもらうのが一番。セッティングを頼んだり、話題に出してもらったり、援護射撃を頼んで。

開運アドバイス………まとめ買いにツキが。ストックを作るのもオススメ。
ラッキーポイント……エコバッグ

5位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

チョイチョイウィーク。気になったら、試してみましょう。話題のフードや遊び、誰かが夢中になっていること、オススメされたこと、あなたに合うかどうかがすぐにわかって、いいものだけがよい習慣となって残っていくはず。バディ運も上昇中。一匹で頑張るよりも、気の合う猫さまとタッグを組むと成果が上がるはず。

恋は、課金も大事。猫カフェのおやつフィーバータイムのように、推し猫さまに喜んでもらうための出費は有意義です。といっても、全財産を貢ぐのはやりすぎ。お茶をオゴる、差し入れをするなど、プチサービスを。

開運アドバイス………一休みが大事。無理して続けるより、休憩が効率的です。
ラッキーポイント……スポーツドリンク

6位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

マイペースのススメ。もともと猫族は、自分ファーストで生きることを宿命づけられております。ところが、あなたはスケールが大きく優しいから、ボス猫マインドで弱い仲間に合わせてしまうはず。結果、やるべきこと、やりたいことが後回しになってしまうみたい。今週は、一匹猫キャラでワガママにやるとよさそう。

恋はスリスリモード。気になる猫さまがやってきて、スキンシップっぽく去っていきます。そう、去って行ってしまうのです。つまり、相手の目的はマーキング。タイミングを変え、あなたからも匂いづけ返しで前進させて。

開運アドバイス………勝負を挑みましょう。「負けたくない」一心ですごい成果が出せるはず。
ラッキーポイント……キャミワンピ

7位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

遠い昔、巣穴から出てくるネズミを待っていたご先祖キャットさまのように、気が長くなって待つ事が苦にならなくなるでしょう。ただご先祖さまほどの執着はないため、ハンティングのつもりがシェスタになりやすい点が問題。今週大事なのは持続力ではなく、集中力。だらだら時間をかけるより、区切って成果を上げて。

恋は、マウンティングモード。お互いに主導権を狙って必要以上に仕切ったり、やりこめたりしそう。それでは、仲良くなるどころか、フーシャーの関係に。希望はかわりばんこに叶えて。狙い目は、ハンサムキャットさま

開運アドバイス………古い物が幸運をもたらします。古着、古本、おさがりの品を手に入れて。
ラッキーポイント……リサイクルショップ

8位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

ワーキングタイム。やることが次々と舞い込んで、カクカク走り回ることになりそう。頑張り屋さんなあなたですが、今週は猫の手を借りるチャレンジをしてみて。迷惑になるんじゃないかと心配な気持ちはわかりますが、「マヌルネコさまから頼られた」と相手は喜んで手伝ってくれるはず。助け合える関係を作りましょう。

恋は、つり合いが取れています。お互いの思いの重さが同じで、それぞれが、待ち受けモードになっているみたい。相手にして欲しいことをあなたがしましょう。うまくツボにヒットするため、一気に進展しそうです。

開運アドバイス………胃を温めましょう。暑いときほど、温かいメニューで体をいたわって。
ラッキーポイント……ミニタオル

9位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

今週のあなたは、さながら子猫のよう。嬉しくて楽しくてハッピーで大好きで、ごきげんな毎日を過ごせそう。でも、何かやらなくてはいけないことを忘れてしまうみたい。大人猫の分別で、まず、ノルマから片づけていきましょう。前倒しの作業や早めの出勤など食い気味にやっていくと、お楽しみタイムが増えるはず。

恋は、夏があなたを大胆にさせるでしょう。ヘソ天からの上目遣いで、魔性の猫さまになりそう。今週は、狙えばオチるし、モテモテですが、あなたを巡る争いも起こりやすいみたい。複数の恋を進めるなら、秘密厳守で。

開運アドバイス………サマーカットが開運。トリマーさんにお願いしてみて。
ラッキーポイント……スチームアイロン

10位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

お尻をペタンと床につけて、前足だけでズリズリと動く、いわゆる「お尻歩き」な気分です。普通じゃイヤだけど、何をすればいいのかわからない。ちょっとモゾモゾする気もするから、ちょうどいいや的な適当さで「また、変なことをしている」と言われそう。それ、ただの横着です。しっぽを高く上げ、シャンとして!

恋は、抜き足差し足忍び足のキャットウォークで進めましょう。誰かに気づかれて「猫チャン!」と騒がれてしまうと、せっかくの甘いムードが台無しに。新しい恋を探している人は、夜行性の猫さまに注目を。

開運アドバイス………サブスクの見直しのチャンス。本当に使うか、お得かチェックを。
ラッキーポイント……サンダル

11位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

フットワーク軽く頑張れそう。あっちの猫じゃらし、こっちのボール、向こうではがぶらんぶらんしている、かわいいお目々がいくつあっても足らないでしょう。でも、誘われるがままに追いかけていくと、あっちもこっちも中途半端になって、最後にはイヤになってしまいそう。狙いを定め、一つずつやりましょう。

恋は、シンクロ中。同じタイミングで同じことを言い出すなど、不思議な一致が起こりそう。テレパシーで愛を送るのも、案外相手に届きます。デートは、サイエンスなスポットへ。プラネタリウムや科学館が新鮮です。

開運アドバイス………朝日と夕日を眺めましょう。心にゆとりが戻るはず。
ラッキーポイント……ミニポーチ

12位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

なんだかぬとんとしたものがあると思ったら、ロシアンブルーさまだった! そんな液状化が起こりそう。ご自身でも気づいているはずです。なんだか暑い、何もしたくないと。でも、動くのが面倒くさく、どうしようか迷ううちに猫のかたちをキープしきれなくというわけ。メイクも溶けやすいので、何事もマメにケアを。

大恋愛モード。運命的な出会いやドラマチックな展開がありそうです。でも、ラブストーリーの主役になるためには、自信が不可欠に。グルーミングを頑張って、自分に磨きをかけて。愛し、愛される夏の恋がすぐそこに!

開運アドバイス………ご褒美を用意して。「アレ」があれば、頑張れるはず。
ラッキーポイント……ハンディファン

【今週のくーさまのひとこと】

今週の1位はベンガルさま。恋愛運も好調で、シャイな恋が接近中! シャイなお相手…。シャイ?

また来週! もっふもふ。

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)が人生のベース。

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン

元記事で読む
の記事をもっとみる