1. トップ
  2. ファッション
  3. 実力派かもーッ!!【ZARA】の「高見えかごバッグ」は秒で夏仕様に♡

実力派かもーッ!!【ZARA】の「高見えかごバッグ」は秒で夏仕様に♡

  • 2022.7.3
  • 5831 views

一点投入でシーズンムードをアップできるアイテムがあると、夏コーデをもっと楽しめそうですね。今回は【ZARA(ザラ)】の商品の中から、秒で夏仕様になる「高見えバッグ」を厳選してお届けします。ザラ女が続々購入しているラタンかごバッグや旬のエンブロイダリーバッグなど、実力派が勢揃いしているのでお見逃しなく♡

実力派!持つだけで夏仕様になる実用性も備わったかごバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな印象を与えるラタン素材で作られたかごバッグは、持つだけで即夏仕様に。シックなブラウンカラーでリュクスなムードを放つハンドルとストラップで、高見え効果も期待できます。台形のような形でコーデにエッジを与えられるバッグは、ミニサイズながら収納力の高さも期待でき、ショルダーストラップ付きの2WAY仕様なのも嬉しいポイントです。

売れるのも納得!ザラ女の愛用率が高い人気のラタンバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと丸みを帯びたフォルムがキュートなラタンバスケットバッグは、インスタでも見かけることが多いザラ女注目の商品。個性的なフォルムだけじゃなく、ハンドルとふたにフェイクレザーを採用した異素材ミックスも高見え効果を後押ししそうです。インフルエンサーの@yokococo73さんも「作りもしっかり、お高めに見える」とコメントしています。

アクセ代わりに使えるエンブロイダリーミニバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ナチュラルで軽やかな印象を与えるラフィア素材で作れたバッグも、一点投入でシーズンアップを狙えるアイテム。ミニマルなサイズ感とフラワーモチーフの刺繍がとても可愛らしいですよね。アクセサリー感覚で使えるバッグを持つと、シンプルコーデも手抜きに見えないおしゃれスタイルに格上げできそうです。

荷物がたっぷり入れられて大人可愛く使える高見えかごバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

荷物をたくさん入れたい人には、大きめサイズのラフィアトートバッグがおすすめ。左右対称にデザインされた繊細な刺繍と持ち手のフェイクレザーがリッチな印象を与えるバッグは、カジュアルになりすぎず大人っぽくスタイリングできるのが魅力。ビーチやプールなどの水際コーデにも相性バッチリな高見えバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる