1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命以外にはできない!」男がセカンド女にはしない神対応

「本命以外にはできない!」男がセカンド女にはしない神対応

  • 2022.7.3
  • 2512 views

自分が男性の本命なのかどうか、判断するのは難しいですよね。 判断するための基準が、いくつか存在するようです。 そこで今回は、男性がセカンド女にはしない神対応をご紹介します。

女性のスケジュールに合わせる

男性は、女性ほどスケジュールの管理が得意ではありません。 そのため、自分が都合のいい時に急に予定を入れることが多いです。 しかし、本命の女性との約束は、事前にしっかり決めます。 好きな女性に負担をかけないため、女性の都合がいい日に合わせるでしょう。 自分は多少無理をしてでも、会いに来てくれるはずです。

女性の行きたいところに行く

男性と女性では、行きたい場所は違うことが多いですよね。 しかし、男性が女性に本気で惚れているなら、女性の行きたい場所についてきてくれます。 普段自分は行かないような店でも、女性を喜ばせることを優先するはず。 少し遠い場所や、待ち時間のあるお店でも構わず連れていってくれるでしょう。 そんな時は、笑顔でお礼を言うことを忘れないでくださいね。

夜は早めに解散する

男性は、好きな女性の体調を気遣います。 自分はもう少し一緒にいたくても、無理をさせないために夜は早めに解散するでしょう。 また、あまり遅い時間に夜道を1人で歩かせたくないのも、理由の1つです。 男性には女性を守りたい本能が備わっていますが、それが発動するのは本命の女性に対して。 男性が体調や安否を気遣ってくれたら、惚れられている証拠です。

身だしなみに気を遣う

男性は、女性ほど身だしなみに気を遣わない人が多いです。 元々オシャレな人でなければ、そこまで真剣に服を選んだりしません。 しかし、好きな女性とのデートなら、身だしなみには気を遣うはず。 もし男性がボサボサの髪やジャージでデートに来たら、脈無しの可能性大です。 早めに諦めた方がいいかもしれません。


男性がセカンド女にはしない神対応をご紹介しました。 男性にこれらの対応をしてもらったら、本気で愛されている自信を持ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる