1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月3日(日)

12星座別|今日の運勢・7月3日(日)

  • 2022.7.3
  • 5146 views

7月3日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

人に対する直感力が冴える日。
相手の前でどのように振る舞えばいいのかがわかるから、他者に好印象を与えられるわよ。
それだけじゃなく、人の良からぬ考えや嘘にも敏感になるから、あらかじめ自衛することができるの。
他人同士の利害関係などにも鋭くなれそうね。厄介ごとは上手に回避できるから、自分の感覚を信じるといいわ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

理想を胸に、意欲的に物事に取り組んでいける日。
今、自分が置かれている状況を、少しでも良いものにしようとするにはどうしたらいいのか、思いを馳せることもあるんじゃないかしら?
今日思いついた考えは、あなたにとって、とても有意義なものとなるわ。
せっかくのひらめきを無駄にしないように、どこかに書き留めておくといいわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

はつらつとやる気がみなぎる日。
一段と気力が湧いてきてくるはずよ。これまでやろうと思って後回しにしていたことも、今日をきっかけに始められるんじゃないかしら。
あるいは、今まで取り組んだことのないような、新しい物事に挑戦したくなるかもしれないわね。ただし、あれもこれもと欲張るよりも、一つに絞ったほうが成功に結びつきやすいわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

多くの人との出会いに恵まれる可能性が高い日。
あなたの知性的な部分に注目が集まることによって、誰かに紹介される機会があるかもしれないわね。
いずれにせよ、対人関係に広がりがあったことで、あなたの魅力が改めて脚光を浴びることになるわ。
それによって気の合う仲間が新たに増えたり、今後につながるような有益な人脈を手にできたりしそうよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

堅実に物事を進めることができそうな日。
落ち着いた雰囲気で過ごせそうな日なの。地に足のついた行動を取れるから、義務をきちんと果たせるわよ。
また、地道に努力を積み重ねていくことで、確実に成功が明日につながっていくはずよ。大きな事件が起きることもないから、穏やかな気持ちでいられるわね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

集中力と気力が途切れがちになってしまいそうな日。
いろいろなことが面倒になってしまい、物事を投げ出してしまうかもしれないわね。
なかなか成果が現れなくて、やる気が削がれそうなのよ。でも、これまでやってきたことは、ちゃんと意味があるの。
だから、自暴自棄にならないようにしてほしいわ。やるべきことをやった後は、気分転換したらいいんじゃない?

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

アクティブに動ける日。
仕事にも遊びにも、積極的になれるの。せっかくの行動力を生かして、どんどん新しいことに挑戦していくといいわよ。
例えば目標設定を見直す、進むべき方向性を修正する必要があるか確認する、というのも効果的ね。
ただ、遠くばかりを見て、目の前のことがおろそかになってしまわないように注意するといいわ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

不眠不休で働けてしまうぐらい、精力的に動ける日。
それだけの情熱が胸に渦巻いているから、いてもたってもいられなくなるかもしれないわね。
今日はその力を、自分の夢や目標に向かって費やしたらいいんじゃないかしら?
気が急いてしまうかもしれないけど、目の前の物事を一つずつ片付けていくことで、道が開けていくわ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

人から慕われるような魅力を放つ日。
そのため、自然とたくさんの人が、あなたの元に集まってくるかもしれないわね。
それは、周囲があなたのやさしさを認め、期待しているからなのよ。
いわば、人とどのように関わるかが大切になる日なの。自分のことよりも他者を思いやる言動を取ることで、ますます評判が上がっていくわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

知らず知らずのうちに、自分勝手な振る舞いをしがちにな日。
欲望に振り回されて、皆のことは二の次にしてしまうかもしれないわね。そういった行動は、あなたが思っている以上に根に持たれやすいのよ。
ごう慢な考えに陥ってしまわないように、自戒してほしいわ。気をつけて行動すれば、難を逃れられるわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

インスピレーションに恵まれる日。
今日思いついたアイデアは、あなたが考えている以上に有益なものにつながっていくはずよ。
だから、忘れないうちに、どこかに書き留めておいたらいいんじゃないかしら?
後になって、あなたを助けてくれるわ。また、自分の考えがしっかり固まるまでは、あまり人に言って回らないほうがいいわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

柔軟性を発揮して物事に取り組んでいける日。
適応力があるから、どんな状況に陥ったとしても難なく乗り越えられるのね。
また、一歩先を読んだり、相手が何を考えているのかを察したりする想像力が、あなたを助けてくれる日でもあるの。
だから、己の感覚を信じて進んでいくと、何事もうまくいくはず。自分の心に正直に生きるといいわよ。





元記事で読む
の記事をもっとみる