1. トップ
  2. ファッション
  3. 110円でまとめ髪が一気に華やか!?【セリア】の「ポニーフック」が高見えすぎる

110円でまとめ髪が一気に華やか!?【セリア】の「ポニーフック」が高見えすぎる

  • 2022.7.2
  • 13821 views

コーデスナップファッションライターのayaです! 安くて可愛いヘアアクセサリーを探しに100均パトロールをしていると、セリアで高見えすぎるアイテムを見つけました! さっそくご紹介していきます。

簡単時短アイテム◎

出典:Instagram

こんな可愛いポニーフックがすべて110円(税込)。 他ショップで何倍もの値段で売られていてもおかしくないデザインですよね。

出典:Instagram

ポニーフックとは、髪を束ねたヘアゴムに差し込むだけで、簡単に後ろ姿にアクセントを加えてくれるヘアアクセサリー。 せっかく可愛いモチーフが付いたゴムなのに上下逆さまになってしまったり、伸びてしまったりと、そういった心配もありません。 簡単なので朝の時短ヘアにも大活躍のアイテムです。

コーデがさらにグレードアップ

出典:Instagram

ランダムな曲線が髪に巻き付いているようなデザインのこちら。 ゆるりとまとめた髪が一気に華やかになりますよね。 バックが可愛いトップスとあわせて、さらに印象的な後ろ姿に。

シルバーで涼しげに

出典:Instagram

楕円形で波打ったような表情が可愛いこちら。 どんなコーデにもあうシンプルさですが、存在感は抜群。 ブルーのストライプのシャツに、髪をすっきりとまとめて爽やかな印象に。

2つ以上つけても可愛い

出典:Instagram

シンプルなシアートップスに華やかなヘアアレンジが際立ちますよね。 2つ以上つけたり、お手持ちのヘアアクセサリーと合わせたりとヘアアレンジの幅が広がります。


いかがでしたか? プチプラなので、コーデに合わせて何種類か揃えるのもいいですよね。 毎日のヘアアレンジが楽しくなりますよ♪ <writer>aya(@aya__m412) プチプラ×シンプル着回しコーデ 157cmの4児ママ

元記事で読む
の記事をもっとみる