1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず拍手!!【しまむら】パト上手さんが買った「高見えアイテム」公開!

思わず拍手!!【しまむら】パト上手さんが買った「高見えアイテム」公開!

  • 2022.7.2
  • 4875 views

プチプラとは思えないクオリティの高さでおしゃれさんたちを虜にしている【しまむら】。今回は、しまパト上手さんが買った「高見えアイテム」を大公開! 思わず拍手したくなるようなハイクオリティ商品が続々登場。しまむらへ行く前に、ぜひチェックしておいてください。

ピンタック&袖コンシャスデザインが高見えするシャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらアイテムを使ったおしゃれな着こなし術を紹介している、インフルエンサー@yoahiru.wさんのリアル購入品はシャツワンピース。フロントのピンタックとぽわんと膨らんだ袖コンシャスデザインが高見えするシャツワンピは、1枚で着るのはもちろんレイヤードスタイルも楽しめる着まわし力の高さも期待できるアイテムです。

思わず拍手!上下しまむらで作る高見えコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yoahiru.wさんは、「yumi.(ゆみ)」さんプロデュース【tal. by yumi.】のサロペットとメロートップスも購入。生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感と華奢なストラップが高見えしそうなサロペットのインナーに、くしゅくしゅっとした質感とメローディテールがリッチなムードを放つトップスをイン。上下しまむらとは思えないコーデに、思わず拍手を送りたくなりますね。

しまパト上手!プチプラでトレンドアイテムをGET

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「後ろのスリットもとってもおしゃれで高見え」とコメントしているのは、パキッとした発色がきれいなグリーンパンツ。トレンドカラーでもあるグリーンアイテムに挑戦したいと思っている人は、プチプラで購入できるしまむらが狙い目♡ トップスのロゴTもしまむらでGETしたそうですよ。

きちんと見え抜群で高見え間違いなし2WAYバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ma7mi_06さんが「高見え間違いナシ」「これは絶対重宝する」と大絶賛しているのは、上記で紹介した@yoahiru.wさんがプロデュースしたバッグ。重厚感のあるブラックとおしゃれなニュアンスカラーに、ゴールドの金具がキラッと光りリュクスな雰囲気を演出。荷物がしっかり入りそうなサイズ感とショルダーストラップ付きの2WAY仕様で、実用性の高さもうかがえます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる