1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「出産2日後に…」”休日出勤”と嘘をつき、浮気相手と会っていた夫→共有のパスコンに証拠写真がずっしり…

「出産2日後に…」”休日出勤”と嘘をつき、浮気相手と会っていた夫→共有のパスコンに証拠写真がずっしり…

  • 2022.7.2
  • 15361 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

出産2日後に…

下の子どもを夫の立ち会い出産で産んだ2日後が祝日でした。 その日は「休日出勤だから見舞いに行けない」という連絡が来ていたので、私は何の疑いもなく、のんきに産まれた子どもの名前の話をしていました。 実はその日は普通に仕事は休みで、一日中浮気相手といたというのが半年後くらいに判明しました…。 なぜそんなにはっきりと分かるかというと、共有のパソコンに隠しファイルとして、浮気相手との写真が何枚も保存されているのを発見してしまったからです。 まだスマホが普及していない時代にデジカメで撮影していたのですが、プロパティに撮影日時がきちんと刻まれていました。 隠しファイルにしていれば見つからないとでも思っていたのでしょうが「最近見たファイル」に入っていたことから発覚。何度も見直していたのでしょう。

lamire
出典:lamire

目の前が真っ暗になるという感覚に初めて襲われましたし、あれ程ショッキングな出来事はなかなか経験できないと思います。 (女性/会社員)

彼に資料を頼むと…?

車を買おうと検討していたので、車関係の仕事をしていた元彼に頼んでお店から資料を持ってきてもらったときのことです。 待ち合わせの喫茶店で、彼がカバンから資料を取り出したら、一緒に女物の下着が飛び出してきました。 色々早口で言い訳していましたが、浮気相手の置き土産で使用済みだったらしく、今思い出しても腹が立つし気持ちが悪くなります。

lamire
出典:lamire

(女性/会社員)


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる