1. トップ
  2. ファッション
  3. クセになるーッ!【ZARA】美シルエットな「ニットタンクトップ」♡

クセになるーッ!【ZARA】美シルエットな「ニットタンクトップ」♡

  • 2022.7.2
  • 975 views

一枚でもインナーでも使える「ニットタンクトップ」は夏のコーデに欠かせないマストアイテム。絶妙なフィット感が生み出す美シルエットと着心地の良さが魅力です。今回は上質な素材を活かしたデザインが人気の【ZARA(ザラ)】のニットタンクトップをご紹介。どの角度から見てもきれいなタンクトップは普段のコーデを底上げしてくれそう。

一枚でもインナーでも◎ ベーシックなタンクトップ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ベーシック エクストラファイン ニットトップス」は胸元が開きすぎないラウンドネックです。一枚で着たりインナーにしたりと使い回しができそう。カラーはホワイトやブラックといったベーシックなカラーを中心とした6色展開。上からオーバーサイズのシャツを羽織ると今っぽいバランスに。

大人カジュアルにおすすめのグリーン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

肌に直接触れるものだからこそ、上質な素材を選びたいもの。リブ素材のタンクトップは伸縮性が高く、着心地の良さがやみつきになりそう。デコルテをきれいに見せてくれるデザインで、シンプルなアイテムと合わせても女性らしい着こなしになるでしょう。落ち着いたグリーンでさりげなくトレンドを取り入れて。

カジュアルにもきれいめにも

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「クロップド丈ニットトップス」はトレンドのクロップド丈とホルターネックがポイントの一枚。きれいめコーデにもフィットするデザインで、どの角度から見てもサマになりそう。ライトグリーンのほかに、ピンクやブルー、オレンジといったビビッドカラーも揃っているので、夏らしい色合わせで、ヘルシーな着こなしも楽しめるでしょう。

肌ざわりの良いシルク混コットン

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ノースリーブ ニットトップス」はシルク52% にコットン48%の肌ざわりの良さを重視したい人におすすめの一枚。汗をかいてもサラッと快適なシルク混コットンは夏場のインナーに最適です。オフホワイトのベーシックなデザインで、ワンピースやシャツのインナーなど色々なアイテムと合わせやすそう。洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる