1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当は秘密にしたい!!【最旬グルカサンダル】がオシャレすぎる件!

本当は秘密にしたい!!【最旬グルカサンダル】がオシャレすぎる件!

  • 2022.7.2
  • 1090 views

編み込まれたようなアッパー部分や、つま先からかかとまでしっかりとホールドするデザインが特徴的なグルカサンダル。昨今のトレンドサンダルのひとつとして、人気を集めています。そこで今回は、本当は秘密にしたい素敵な【最旬グルカサンダル】をご紹介します。各ブランド、趣向を凝らしたデザインで登場しているようですよ。

華奢な見た目でレディライクにトレンドを取り入れて

画像1: 出典:.st
出典:.st

【GLOBAL WORK(グローバル ワーク)】のグルカサンダルは、パンプスのような華奢な見た目が特徴。パンツコーデはもちろん、ドレスライクなワンピースなどの足元に合わせても、程よく女性らしさを演出してくれそうです。つま先・かかとともにしっかりと包まれているので、カジュアル感を抑えられるのもうれしいポイント!

メタリックなシルバーがコーデをクールに印象付ける

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらのシルバーのグルカサンダルは【niko and ...(ニコ アンド)】のもの。アッパーのストラップが太めのため、足全体を包み込むようにしっかりホールドしてくれそうです。足首周りのベルトでフィット感を調整でき、素足はもちろん、ソックスを合わせたスタイリングもおすすめ。メタリックなシルバーは、シンプルになりがちな夏のコーデの、オシャレすぎるアクセントとして合わせてみてください。

厚底のシャークソールで足元にモードな存在感をプラス

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらは、モードテイストが得意な【HARE(ハレ)】らしい魅力的なデザインのグルカサンダルです。カジュアルな印象になりやすいグルカサンダルに、厚底のシャークソールを取り入れて洗練されたデザインに仕上げました。5cm以上のフラットソールが、スタイルアップと歩きやすさを両立。アッパーのベルトには異素材が組み合わされており、より存在感のある足元コーデを楽しめそうですね。

きらめくクリア素材が個性あふれる1足

画像4: 出典:.st
出典:.st

ひと味違った1足が欲しいという人には、【LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)】のグルカサンダルがおすすめ。アッパーからソールまですべてクリア素材が使用されており、抜け感のある足元を叶えてくれそうです。細かいラメが、履いたときにキラキラ光るのも印象的。足首のフィット感はベルトで調節もできます。ソックスコーデがますます楽しくなりそうですね!

足元からトレンド感たっぷりのスタイリングを叶えてくれそうな、オシャレすぎる最旬グルカサンダル。トレンドアイテムだからこそ、人と差をつけられそうなとっておきの1足をゲットしてみてはいかがでしょうか♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる