1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

  • 2022.7.2
  • 24508 views

夏になると解放感が出てきて、ロマンチックな恋をしてみたくなる人も多いと思います。 本記事では、【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

この時期の恋愛運は、波乱気味です。 思わぬハプニングが起きてしまうかもしれません。 てんびん座らしい客観性と対応力で乗り切るようにしてください。 彼氏募集中の方は、礼儀正しさがツキを呼びます。 片想い中の方は、お相手の言動に振り回されないように気をつけましょう。 彼氏ありの方は、恋人の考えを優先させてください。

11位 ふたご座

この時期の恋愛運は、停滞気味です。 思ったような進展がなく、イライラしてしまうことがあるかもしれません。 そんなときは無理をせずに気持ちを切り替えて、ストレスを溜めないようにしてください。 彼氏募集中の方は、まずは男友達を増やしてみましょう。 片想い中の方は、お相手のペースに合わせてください。 彼氏ありの方は、現状維持がベストです。

10位 おうし座

この時期の恋愛運は、やや不安定です。 恋愛だけに集中すると空回りしてしまうかもしれません。 他のことにもエネルギーを分散させるように心がけましょう。 彼氏募集中の方は、なりゆきに任せてください。 片想い中の方は、良いタイミングがくるまで焦らずに待ちましょう。 彼氏ありの方は、お互いにやるべきことをやってから会うほうが良さそうです。

9位 みずがめ座

この時期の恋愛運は、大きな動きのない安定期です。 束縛をきらい、自由でいることに喜びを感じるあなた。 無理に恋愛にフォーカスせずに、自然体でいきましょう。 彼氏募集中の方は、あなたの個性に惹かれる男性が現れます。 片想い中の方は、面白そうなイベントに誘ってみると良さそうです。 彼氏ありの方は、お相手と夏ならではのレジャーを楽しみましょう。

8位 しし座

この時期の恋愛運は悪くはありませんが、他のことも忙しくなりそうです。 何事にも一生懸命取り組むあなた。 恋愛と他のこととのバランスを取りながら、この夏を過ごしましょう。 彼氏募集中の方は、仕事を通して出逢いがありそうです。 片想い中の方は、忙しくても程よい感覚で連絡を入れてみましょう。 彼氏ありの方は、お互いの状況を報告しあいながらお付き合いを進めてください。

7位 やぎ座

この時期の恋愛運は安定していて、穏やかに過ごせそうです。 恋愛に対して奥手な一面があるあなたですが、安定しているからこそ少し自己主張をしてみると恋愛運がアップします。 彼氏募集中の方は、女性らしいアクセサリーや小物がツキを呼びそうです。 持ち物にこだわってみましょう。 片想い中の方は、お相手への気遣いでふたりの距離が縮むでしょう。 彼氏ありの方は、お相手の夢を応援してあげましょう。

6位 いて座

この時期の恋愛運は好調で、夏らしく情熱的な恋が楽しめそうです。 臆することなく積極的なアプローチができるあなた。 この夏も直球勝負でいくと良さそうです。 彼氏募集中の方は、周りに募集中であることを公言してみましょう。 出逢いのきっかけがつかめそうです。 片想い中の方は、お相手を遊びに誘ってみましょう。 楽しい時間が過ごせるでしょう。 彼氏ありの方は、夏らしく刺激的なデートを楽しみましょう。

5位 おとめ座

この時期の恋愛運は好調で、発展性のある恋愛ができるときです。 美意識が高く浮世離れした雰囲気でありながら、地に足のついた穏やかな恋愛関係を望む一面もお持ちのあなた。 この夏は、そんな恋愛ができるお相手とじっくり愛を育むことができそうです。 彼氏募集中の方は、男性が声をかけやすい雰囲気を作るのが良いでしょう。 片想い中の方は、お相手に意思表示をしてみましょう。 反応がありそうです。 彼氏ありの方は、今後の進展について話し合ってみましょう。

4位 さそり座

この時期の恋愛運は絶好調で、スリリングな恋が楽しめそうです。 魔性のオンナ気質で、恋愛の駆け引きに長けた一面もあるあなた。 夏らしくセクシーなメイクや仕草で、気になる男性の心を鷲掴みにしてしまいましょう。 彼氏募集中の方は、年上の男性とのご縁がありそうです。 心の余裕をもって接することが恋愛に発展させるポイントになるでしょう。 片想い中の方は、適度なスキンシップがお互いの心の距離を縮めてくれそうです。 彼氏ありの方は、非日常的な空間でのデートがオススメです。

3位 かに座

この時期の恋愛運は絶好調で、幸せ感いっぱいに過ごせるときです。 面倒見が良く、男性とアットホームな関係を作るのが上手な一面があるあなた。 この夏も、身近な男性と楽しく過ごせるでしょう。 彼氏募集中の方は、身近な男性の世話を焼いてみると恋愛に発展するかもしれません。 片想い中の方は、お相手の話を親身になって聞いてあげると絆が深まります。 彼氏ありの方は、家庭的な一面をアピールしてみるとお相手の愛情が深まります。

2位 おひつじ座

この時期の恋愛運は絶好調で、あなたのペースで恋愛が楽しめそうです。 恋愛の主導権を握りたい一面があるあなたにとって、楽しい夏になります。 目で恋をする男性心理にマッチしたファッションで、女性性をアピールしてみましょう。 彼氏募集中の方は、人が集まる場所で出逢いがありそうです。 片想い中の方は、あなたからのアプローチでお相手に自信を持たせてください。 彼氏ありの方は、旅行に行くなど長時間一緒に過ごす計画を立ててみましょう。

1位 うお座

この時期の恋愛運は、絶好調です。 恋愛体質な一面があり、ロマンチックな恋に目がないあなた。 この夏は思いっきり本領発揮できそうです。 思う存分夏の恋を楽しみましょう。 彼氏募集中の方は、モテ期に入って男性からのアプローチが増えそうです。 片想い中の方は、夏の解放感を利用してちょっぴり大胆に迫ってみましょう。 彼氏ありの方は、夏のバカンスでムードたっぷりな時間を過ごすと絆が深まります。

この夏も恋を楽しんで♡

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、今年の夏も恋愛を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる