1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻の服装が変わった?」怪しんだ夫はスマホを忍ばせ→位置情報を確認し”浮気確定”!<実録!浮気バレエピソード>

「妻の服装が変わった?」怪しんだ夫はスマホを忍ばせ→位置情報を確認し”浮気確定”!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.2
  • 7303 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

何気なく彼のスマホを覗いてみると…

かつて彼と半同棲をしていた時の話です。 彼氏は風呂にはケータイを持っていくことはなく、隠し事などありもしないような雰囲気でした。 ですがここでケータイを覗いてしまったのが運の尽き…私の知らない女性とLINEのトークや着信履歴がわんさか出てきて…。 風呂から出てくるのを待ち、出てきた彼氏にこの事実を突きつけると彼氏はそのままの格好で土下座し始めました。 あの時の姿は今思い出しても爆笑してしまいます。 (21歳/大学生)

位置情報を確認して…

結婚して6年ほどたった時の事です。 妻のメイクが変わり、服装がまず変わりました。 夜出かけることも多くなり次の日仕事でも帰ってくるのが深夜だったり、残業のない職場でしたが少し遅くなるなど多くなっていました。 怪しいと思い使ってないスマホを妻が乗っていく車に忍ばせて、位置情報を探すアプリでどこへ行っているのか探し出しました。 そこは浮気確定の場所…位置情報はとあるホテルで静止していました。 その後相手とも話し合い慰謝料だけ頂き離婚することになりました。 (35歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる