1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部、揃えたい!!【ユニクロ】真夏に映えそうな「涼しげアイテム」!

全部、揃えたい!!【ユニクロ】真夏に映えそうな「涼しげアイテム」!

  • 2022.7.2
  • 3199 views

気温がぐんぐん上昇し、本格的な夏もすぐそこまできていますが、服装の準備はできていますか? 今回は【ユニクロ】の商品の中から、真夏に映えそうな「涼しげアイテム」をまとめてご紹介します。涼感たっぷりで快適に過ごせそうなアイテムは、全部揃えたくなっちゃいそう♡ 準備万端で真夏を迎えましょう。

華やかに盛れる! 真夏に映える涼しげワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

美しいドレープとドラマティックに広がるAラインシルエットに心ときめく「ウルトラストレッチフレアロングワンピース」は、【ユニクロ】×【Theory(セオリ―)】のコラボコレクション商品。暑すぎてコーデを組むのさえ面倒に感じてしまう真夏も、1枚サラッと着るだけで完結するワンピがあれば安心♡ 映えワンピのおかげで、単調になりがちな夏の装いも華やかに盛れそうです。

スタイリッシュかつ高機能な感動ショーパン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大胆な露出も挑戦しやすい真夏は、トレンドのショーパンもおすすめ。ユニクロ × Theoryコラボの「感動タックイージーショートパンツ」は、長めのショート丈で大人っぽく上品に着こなせるのが魅力。ユニクロ公式サイトによると「速乾、伸縮、軽量の機能性」も持っているとのことなので、暑さが厳しい日も快適に過ごせそうです。

真夏もおしゃれに涼しく過ごせるリネンブレンドシャツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトで「リネンの清涼感にレーヨンのなめらかさ」と紹介されている「リネンブレンド オープンカラーシャツ」は、風をはらんで気持ちよく過ごせそうな涼しげアイテム。前後差のある裾とゆるっと着られるボクシーシルエットで、1枚でも羽織りでも垢抜け感のあるスタイルを楽しめそうです。

いつものコーデが映える大人可愛いペーパーハット

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

真夏に映える涼しげアイテムといえば、日差しをガードしながらおしゃれ度アップが狙えるハットもハズせません。ユニクロの「UVカットペーパーハット」は、UPF50+と長めのツバでしっかりと日焼け対策できそうなのが魅力。軽量のペーパー素材で作られているので、暑さが厳しい真夏もストレスフリーに使えそうです。キュッと結んだリボンもとってもキュート♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる