1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シルエット大好きでイロチ買い♡」【しまむら】の”マイクロプリーツナロースカート”とは

「シルエット大好きでイロチ買い♡」【しまむら】の”マイクロプリーツナロースカート”とは

  • 2022.7.2
  • 4701 views

トレンドを押さえたアイテムも多く、オシャレさんからも人気の【しまむら】。 今回はそんな【しまむら】から「シルエット大好きでイロチ買い♡」との声がある”マイクロプリーツナロースカート”をご紹介していきます! フォロワー数9.7万人超えの@yoahiru.wさんの投稿と共にチェックしますよ。

マイクロプリーツナロースカート

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは、マイクロプリーツナロースカートです。 ストンと落ち感のあるマキシ丈のスカート。 着回ししやすいブラックと、淡色コーデにぴったりなブラウンの二色展開! @yoahiru.wさんの投稿によると「裏地なしですが透ける心配はなさそうです」とのこと。

レースワンピースにレイヤード

出典:Instagram

こちらはレースワンピースにブラックのマイクロプリーツナロースカートをレイヤードしたコーディネートです。 淡いベージュにレースワンピースの柔らかな雰囲気に、ブラックのスカートが引き締め効果となり、大人っぽい着こなしに仕上がっています。

ブラウス合わせのキレイめスタイル

出典:Instagram

続いてはブラックのマイクロプリーツナロースカーにブラウスを合わせたコーディネート。 ストンとしたシルエットのスカートなので、ボリュームのあるブラウスを合わせてもバランスよくまとまっています。 上品でキレイめな着こなしに仕上がっていますね!

透かし編みニットでトレンドライクに

出典:Instagram

最後はブラックのマイクロプリーツナロースカーに透かし編みニットを合わせたコーディネートです。 シンプルなデザインのスカートなので、季節感やトレンド感のあるアイテムを合わせれば一気にトレンドライクな着こなしに! 落ち感のある生地で軽やかな雰囲気も夏らしくて素敵ですね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年6月18日時点のものです。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる