1. トップ
  2. スキンケア
  3. “白いちご”を使った「洗顔パウダー」が新発売。もっちり泡で毛穴詰まりにアプローチしてくれる名品なんだって

“白いちご”を使った「洗顔パウダー」が新発売。もっちり泡で毛穴詰まりにアプローチしてくれる名品なんだって

  • 2022.7.2
  • 464 views

日本産白いちごに着目したスキンケアを展開する「WHITE ICHIGO」から、気になる洗顔パウダーが登場。

毛穴ケアに優れた新アイテムが、7月1日(金)に発売されました。

“白いちご”を使ったスキンケアブランド「WHITE ICHIGO」

スキンケアブランド「WHITE ICHIGO」のアイテム
isuta[イスタ]

日本発のスキンケアブランド「WHITE ICHIGO」では、たっぷりのビタミンCとポリフェノールを含む「白いちご」を配合したアイテムが展開されています。

白いちごの他にも、発酵ローズはちみつやパパイア果実エキス、ジャガイモのでんぷんなど、自然の恵みと肌に優しい成分を厳選して配合しているんだとか。

赤いつぶつぶに美容成分を閉じ込めた「洗顔パウダー」

「WHITE ICHIGO」の「パウダー テック‐ウォッシュ」
isuta[イスタ]

このたび、そんな「WHITE ICHIGO」からお目見えしたのが、天然由来成分配合94%でつくられた「パウダー テック‐ウォッシュ」(税込3300円/40g)。

ダブル酵素パウダーが配合されていて、優しくもしっかり毛穴詰まりにアプローチしてくれるといいます。

美容液成分が入った「パウダー テック‐ウォッシュ」のパウダー
isuta[イスタ]

洗顔すると、赤いつぶつぶに閉じ込められた、白いちごや発酵ローズはちみつなどの美容成分が溶け出すそうですよ。

アミノ酸系洗浄成分のため、肌の潤いを保ちながらしっとり洗い上げられるのもポイント。

合成色素や合成香料、パラベンなどを含まない“5つのフリー”でつくられているのも嬉しいですよね。

もっちりとした濃密泡に包まれちゃう

2022年7月に発売される「WHITE ICHIGO」の「パウダー テック‐ウォッシュ」
isuta[イスタ]

使い方は、商品をよく振ってから手のひらにティースプーン1杯分くらいを取り出して、ぬるま湯で泡立てるだけ。

もっちりとした濃密泡が肌を包み込み、汚れを吸着してくれるそうですよ。

毛穴やざらつきが気になるところはより丁寧に馴染ませて、ぬるま湯で洗い流せば完了です!

肌の揺らぎが気になる、夏のマスク生活にぴったり

ご紹介した「洗顔パウダー」は、毛穴やザラつきが気になる時に使いたい優れもの。

マスク生活や、高温多湿によって肌の揺らぎが気になる今にぴったりなので、ぜひ試してみてくださいね。

WHITE ICHIGO 公式サイト
https://www.ichigo.asia/

元記事で読む
の記事をもっとみる