1. トップ
  2. ファッション
  3. もはや付録じゃなくても買います!高機能&折りたためる!人気ブランドの優秀保冷バッグ

もはや付録じゃなくても買います!高機能&折りたためる!人気ブランドの優秀保冷バッグ

  • 2022.7.2
  • 8733 views

人気アウトドアブランド「Marmot (マーモット)」の保冷バッグ付きムック本が登場!ちょうどいいサイズや充実したポケット、ショルダーの2WAY仕様、コンパクトに折りたためるなど…嬉しい機能が満載で使い勝手抜群!見たら絶対欲しくなること間違いなしですよ♡さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『Marmot 保冷バッグBOOK』(宝島社)

発売日:2022年6月17日

価格:2,739円(税込)

特別付録:Marmot [マーモット]保冷バッグ

サイズ(約):横24.5×縦18×マチ15.5cm/ストラップの長さ129cm[最長]

※保冷バッグ以外は商品に含まれません

付録に見えない本格的なつくり♡マーモットの保冷バッグ

人気アウトドアブランド「Marmot (マーモット)」のムック本『Marmot 保冷バッグBOOK』が宝島社より発売中。

特別付録は、これからの季節に欠かせない保冷バッグ♪「付録の保冷バッグはもう…」と思われる方も、これを見たら絶対に欲しくなる高クオリティなアイテムになっているので必見です!

汚れが目立ちにくい黒の生地に、白字のブランドロゴが映えます♪

フロントポケットは、ウェットティッシュなどちょっとしたものを入れるのにぴったり。

フタの部分にはメッシュポケットを搭載。何が入っているか分かりやすくて便利ですよ◎

ダブルファスナー仕様で、どこからでもOPENしやすいのもポイント。パラコードがアウトドアムード満点で気分が上がりますね!

缶のドリンクが6本収納可能。それでもまだ少し余裕があるので、おつまみやお菓子なんかも一緒に入れることができます!

内側は断熱素材になっているので、しっかり保冷してくれます。

フタの裏側はメッシュポケットが付いているので、保冷剤を入れるのにちょうどいいですよ。

ちょっと大きめサイズの保冷剤もすんなり入ります。

ショルダーストラップは取り外し可能なので、お好みの持ち方で運べます。

肩に掛けられるので、ラクに持ち運ぶことができます。

大きすぎないから普段のお買い物やピクニックにも役立ちますよ♪

使いやすいだけではなく、なんと折り畳むことでこんなにコンパクトに!

ただでさえ荷物がかさ張るアウトドアなどで、帰りの荷物が少なくなるのは助かりますよね♡

今回は『Marmot 保冷バッグBOOK』のレビューをお届けしました。

これくらいのちょうどいいサイズ感の保冷バッグを持っておくと、さまざまなシーンで使えるから本当に便利♪付録じゃなくても欲しくなります!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる