1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「電話してくれてありがとう、やっぱり大好き」妊娠した私は、”彼の家族に懇願”され入籍することに…。→彼の行動が怪しくスマホを見ると、浮気発覚…!

「電話してくれてありがとう、やっぱり大好き」妊娠した私は、”彼の家族に懇願”され入籍することに…。→彼の行動が怪しくスマホを見ると、浮気発覚…!

  • 2022.7.2
  • 25749 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼の両親に入籍するよう懇願されたけど…?

20代前半の頃、2つ下の男性と付き合ってすぐ妊娠したのですが「子どもは欲しいけどまだ結婚する気がなく、彼氏には籍を入れずに出産したい」と伝えました。 その日の夜、その話を彼氏が母親に相談したらしく次の日の朝、彼氏の携帯にお母さんやお爺さんから電話があり、籍は入れてくれと懇願されて…悩んだ結果、式は挙げないことを条件に出産の2ヶ月前に入籍することにしました。 安定期に入ったある日、私の父と母から「式を挙げないなら写真だけ撮ったらどうか」とLINEが来たので彼氏に相談しようと思い、すぐに電話をかけました。 なかなか出なかったので、気づいたらかけ直してとLINEを入れたらすぐ既読がつきましたがかけ直しはなく、その日の夕方に一緒に住む家に帰ってきました。 何だかとても腹が立ったので、寝た後に携帯を見てやろう!と意気込み平然を装いながら早く寝るよう仕向けました。 寝入ったことを確認して携帯を手に取るとロックはかかっておらず、またLINEにも着信履歴にも画像フォルダにも特に怪しいところはなく…。 でもやっぱり腑に落ちないし腹が立ったのでSNSを見たところ、1人の女の子とのやり取りがありました。 その子からは2ヶ月ほど前から一方的に連絡が来ていて、今日の昼には「電話してくれてありがとう、やっぱり大好き」とメッセージが…。

lamire
出典:lamire

とりあえずよく分からなかったので彼氏を叩き起こしたところ「1年前に1回関係があっただけなんだ」と…話にならないので相手の子に電話をかけろと言ったところ、浮気を白状しました。 この人は人としてダメだなと思い、その場で別れを告げて実家に帰り、その後少しゴタゴタしましたが、無事女の子を出産しました。 あのまま結婚してもきっと離婚していたので、戸籍を汚さず済んで良かったです。 (女性/会社員)

友人の新しい彼氏は…

めちゃくちゃ久しぶりに再会した高校の時のクラスメイト。 何やら嬉しそうなので訊いてみれば新しい彼氏ができたのこと。 「写真ないの?見せてよー」と、軽い感じで頼んだらあっさり見せてくれました。 そこに写っていたのは、見間違えるはずはない私の彼氏…運命の皮肉とでも言うべきなのかもしれません。 (女性/会社員)


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる