1. トップ
  2. メイク
  3. トム フォード ビューティ夏の太陽を味方にするソレイユ サマー 22

トム フォード ビューティ夏の太陽を味方にするソレイユ サマー 22

  • 2022.7.2
  • 1370 views

トム フォード ビューティは、素肌を灼く豊かな黄金の太陽の陽射しをイメージして2021年7月にデビューしたソレイユ ブルロンにインスパイアされたコレクション「ソレイユ サマー 22」を7月1日に発売しました。

素肌を灼く黄金の太陽の陽射し纏う新コレクションが登場!

ソレイユ ブルロン オード パルファム スプレィは、光あふれる孤島への逃避行がテーマ。フローラル ブレンドは、金色(こんじき)の陽射しと素肌の激しく燃えるような抱擁を表現している、そんな大胆で情熱あふれる香りにインスパイアされた新商品たちが登場します。

 

 

プライベートオアシスに降り注ぐ金色の太陽の眩しい輝きを表現した、シルクのようになめらかで軽いつけ心地の「ソレイユ ブルロン シマリング ボディ オイル」。あなただけのプライベートサマーを体感できるリッチなアイテムです。単体でも、香水と重ねての使用も可能。

ローズゴールドのブラッシュ2色と、太陽のきらめきを微かに放つアイシャドウ4色がセットインした豪華なカラーパレット。

各シェードのきめ細かいパウダーは完璧にブレンドでき、贅沢なプライベートビーチでの終わらない夏を思わせる魅惑的な仕上がりをもたらしてくれます。

 

自然な立体感と、官能的なカラーが柔らかく均一な仕上がりを叶えるチーク カラーに新色が仲間入り。巧みなデザインのハイライトとチークの組み合わせで、太陽に照らされたこの上なく官能的な輝きを作り出します。 単色づかい、または2色をブレンドするなど、シアーからミディアムまでのカバレッジが思いのまま。

 

ひと塗りで色づくリップスティックと、つや感を与えるリップグロス、そして豊かに潤うリップバームが1つになった「ウルトラ シャイン リップ カラー。今回、光沢のある5つの新色が登場します。特別に開発されたリップ処方で唇に輝きをもたらしてくれるのも魅力の1つ。唇にクリーミーで柔らかな色合いを惜しみなく与えくれるリップは、一度使うとやみつきになること間違いなしです。

ソレイユ サマー22と共に、この夏、太陽の輝きを味方につけて、あたなだけのプライベートサマーを楽しんでみては。

 

問い合わせ/トム フォード ビューティ 03-5251-3541

 

 

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる