1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「寂しいミャー」「ミャーミャー」彼女ではなく元カノに誤爆…→”衝撃の返信”がきました【誤爆LINEエピソード】

「寂しいミャー」「ミャーミャー」彼女ではなく元カノに誤爆…→”衝撃の返信”がきました【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.7.2
  • 23761 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

彼女に送るはずが別の彼女に…

学生の頃、付き合っていた彼女に対し、同時に付き合っていた別の彼女へのLINEを誤爆しました。 内容は他愛もない日常会話でしたが、文体もキャラも使うスタンプも普段から全く違うテイストで通していたので、すぐに電話がかかってきて問い詰められました。 以後、誰にでも分け隔てなく同じようなキャラで愛想を振りまくようにしています。 (35歳/自営業)

元カノに誤爆で赤っ恥!?

だいぶ前のお話ですが、いつものように夜の晩酌をし、少し酔った勢いで当時付き合っていた彼女に「寂しいミャー」とラインを送ったところ返信がなく、10分後に「ミャー」、さらに10分後に「ミャーミャー」としつこく送りましたが返信がありませんでした。 その後やっと30分後位に「しつこい!うるせー、この野良猫が!」と返信が来ました。 自分が送っていたラインは元カノでした。 (44歳/会社員)
元記事で読む
の記事をもっとみる