1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィスにもフォーマルにも!パールラインでアートするネイル♡

オフィスにもフォーマルにも!パールラインでアートするネイル♡

  • 2022.7.2
  • 5730 views

上品な輝きが美しく、オフィスシーンからフォーマルシーンまで幅広く使えるアイテム、パール。その色味と美しいテリは、大人女子のネイルにピッタリですよね。この記事では、パールを並べてアートするネイルデザインをご紹介します。素敵なデザインばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フレンチネイルにパールラインを重ねて♡

ネイルの定番デザイン、フレンチ。このデザインにパールをプラスすると、シンプルでありながらもセンスが光る、素敵ネイルに仕上げられます。

例えば、ライトグレーのフレンチネイルをベースに、フレンチラインの上へパールを並べるアートはいかがでしょうか。シックで落ち着いたライトグレーと上品に輝くホワイトパールがマッチした、お洒落度高めなデザインが完成します。

並べたパールのサイドにブリオンや小粒のストーンをプラスしたり、パールラインの上下にラメラインをアートしたり、といったアレンジも素敵ですね。

シンプルネイルにパールのラインをON!

上品なデザインをお好みの方には、シンプルネイルにパールのラインアートを重ねたデザインをおすすめします。

上品カラーのシンプルネイルにパールを数粒並べたり、スキンカラーの上品ネイルにやや大きめのパールを数粒並べたり。ベースカラーやアートに使うパールの種類によって、何通りものバリエーションを楽しめます。

オフィスシーンには小粒のパールを使ったデザインを、パーティーシーンには大粒のパールを使ったデザインをというように、利用シーンに合わせてアートに使うパールのサイズを使い分けるのもいいですね。

お好みの色でカラーリングしたネイルにパールを数粒並べるだけの簡単アートなので、セルフネイル初心者さんもぜひチャレンジしてみてください!

パールの曲線を重ねたエレガントネイル

「パーティーで映えるような華やかなデザインが好き!」「今回のネイルはちょっと気合を入れたい!」という方にぜひおすすめしたいのが、パールを使った曲線アートです。

ライトピンクやホワイトでカラーリングしたネイルに、大粒のパールを並べて曲線をアートしたり、パールの曲線を2本並べたり。パールで曲線をアートすることによって、派手になりすぎず、かといって控えめになりすぎるわけでもない、お洒落度高めなネイルが完成しますよ♪

大きいパールの曲線と小さいパールの曲線を並べたり、大小のパールを交互に並べて曲線をアートしたり、といったデザインも素敵です。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる