1. トップ
  2. ファッション
  3. あれば手に入れておきたい!/She GOLF Pick UP人気ファッション記事はコレ!【5月編】

あれば手に入れておきたい!/She GOLF Pick UP人気ファッション記事はコレ!【5月編】

  • 2022.7.2
  • 607 views

今回は、5月のファッション記事でアクセス数が多かった記事3つを発表! 5月はスタイルアップを叶えてくれるアイテムや、夏に向けて注目したいアイテムなどをご紹介してきましたが、はたしてどんな記事がランクインしたのでしょうか?

袖の“ふわり感”がいい!トップス4選

第3位の記事は『ゴルフで半袖焼けしたくない人必見!?袖の“ふわり感”がいい! トップス4選』。日焼け対策にもなる、袖の“ふわり感”がポイントのトップスを紹介しています。なかでも注目なのが「襟のロゴとフレア状の袖がスポーティ&フェミニン」なこちらの1枚。

襟全体に大きく編み込まれたロゴとフレア状に広がるカフスリーブ風の袖が、スポーティ&フェミニンなフレンチスリーブシャツ。艶のある前立てボタンと生地全体に施された濃いめネイビーのロゴが女性らしさを演出。UVガード(UPF30-50+、紫外線カット率90%以上)機能付きなのもうれしいポイントです。

【and per se/アンパスィ】
フレンチスリーブロゴジャカードシャツ/1万4300円


コーデの質があがるゴルフウエア

続いて、第2位は『計算されたシンプルデザインが◎コーデの質があがるゴルフウエア』です。この夏のゴルフコーデの質をあげてくれる、“シンプルだけどディテールにこだわりあり!”なウエアをピックアップ。おすすめは「吸湿性に優れたポロシャツ」。

吸湿性を発揮するAEROREADY機能を採り入れたソフトなピケ素材で作られたポロシャツ。スッと爽やかに空気が通るソデのメッシュ使いとバックのスソに配置されたグラフィックがアクセント! スポーティ×フェミニンなデザインが、コーデの幅を広げてくれます。

【adidas golf/アディダスゴルフ】
ワーディング 半袖グラフィックキャップスリーブシャツ/9490円


ふわっと着れるゴルフワンピース

そして、第1位の記事は『“大人フェミニン”が簡単に叶う ふわっと着れるゴルフワンピース』!ふわっとしていて着心地がいいゴルフワンピースをレコメンド。とくに注目したいのは、「モックネック×プリーツ 大人フェミニンな夏ワンピ」。

ネイビーのラインの上下で素材が異なり、一見“モックネックとプリーツスカート”のセットアップのように見えるワンピース。夏らしく涼しげなホワイト×ネイビーのコンビネーション、モックネックとプリーツの組み合わせがフェミニンだけどアクティブ。大人フェミニンな夏スタイルを叶えてくれます。

【TaylorMade/テーラーメイド】
クラブTMワンピース/2万4200円


5月は、ワンランク上のゴルフコーデを叶えてくれるアイテムを紹介した記事が人気でした。She GOLFでは、最新のトレンドアイテムなど様々な情報を日々発信しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる