1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ほんとにダイソー!?家電、おしゃれ雑貨…100均超えの「衝撃アイテム」4選

ほんとにダイソー!?家電、おしゃれ雑貨…100均超えの「衝撃アイテム」4選

  • 2022.7.1
  • 9539 views

コスパ抜群の家電からおしゃれ雑貨、ちょっと珍しい食品まで、種類豊富に並ぶダイソー。 今回は、「本当に100均!?」と思わず唸ってしまう、衝撃アイテムをご紹介します。もし見つけたらラッキーレベルの人気商品、ぜひお近くのダイソーで探してみてくださいね!

ネットや他店舗の半額!?「ハンドソープ用オートディスペンサー/泡タイプ」

出典 jp.daisonet.com

はじめにご紹介するのは、ダイソーの大ヒットアイテム「オートディスペンサー ハンドソープ用」。

手を洗う回数が増えたので、手をかざすだけでハンドソープが出てくるのはやはり便利! 直接手で触れないので、衛生的なのも良いですよね。デザインもシンプルでどんなインテリアにも馴染みそう◎

使い方は簡単!電池式なので単三電池を3本入れて、電源ボタンを押すだけ。対応しているハンドソープは「泡タイプ」となっています。誤作動することもなく、センサーの前で0.5秒ほどしっかり手をキープしている時だけ泡が出てきます。(ちょっと粗めの泡ではありますが…)

手洗いが欠かせない時代でもあり、1,100円というお手頃価格から、飛ぶように売れています! 品薄でなかなか見かけることがありませんが、もし出会えたらぜひお手に取ってみてくださいね。

欲しい機能が全部ある!「デジタル温湿度計」

出典 jp.daisonet.com

カビや熱中症が気になるこれからの時期、温湿度計はマストアイテムですよね。 ダイソーの「デジタル温湿度計」は、時計、アラームスヌーズ、カレンダー表示、温度計、湿度計の5つの機能がついている優れもの!

置くことも掛けることも出来るのでとっても便利。インテリアにすんなり馴染む、とことんシンプルなデザインも魅力です。

ニトリなどでは1,100円~しますが、ダイソーなら半額の550円で買えちゃいます♪電池は別売りなので、単4電池を1本ご準備するのをお忘れなく。

SNSで超話題!「バルくん虫こないでネット」

この投稿をInstagramで見る ダイソー博多バスターミナル店 【公式】(@daiso_hakatabt_official)がシェアした投稿

これからの季節の必需品、虫除け。今ダイソーでは「バルくん虫こないでネット」が品薄になるほど大流行!虫除け成分トランスフルトリン入り、虫除け効果の目安は60日。価格は110円です。

無香だから卓上に置いてもよし、バーなどに吊り下げてもよし、軽いから子供と遊ぶ時などに持ち歩いてもよし!

立体くまさんが愛くるしい~♡身長は10cmほどです。 可愛くおしゃれに虫除けしたい方におすすめです。

乙女ごころがときめく♡「ガラス小物入れ」

この投稿をInstagramで見る ダイソー原宿店(@daiso_harajuku_official)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、高見え感がたまらない!まるでお姫様気分♡と人気が止まらない「ガラス小物入れ」。

コットンはもちろん、コスメやアクセサリーをちょい置きしたり、ポプリを入れても素敵。チョコなどちょっとしたお菓子を入れると、食べる時間を少し特別なものにしてくれます♪

何を入れても、どこに置いても、パッとオシャレになりますよ。サイズは6.5cm、10.5cmの2種類、価格はまさかの110円です!

元記事で読む
の記事をもっとみる