1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命の確率は…?」狂うほどあなたが好きな男の行動はコレ

「本命の確率は…?」狂うほどあなたが好きな男の行動はコレ

  • 2022.7.1
  • 11043 views

男性から本命扱いされているのかどうか不安になることって、ありますよね。 そんなときは、彼の行動をチェックしてみるといいかも。 今回は「狂うほどあなたが好きな男の行動」を4つご紹介します!

どんな時間帯にLINEを送っても返信が来る

大好きな人から連絡が来たら、すぐに返信するのは男性が本気で好きになっているとわかるサインの1つなのです。 あなたがどんな時間帯にLINEを送っても返信が返ってくるのは、それだけ男性があなたのことを気にかけている証拠なのでしょう。 好きな彼がいつもマメに返信してくれるのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が高いです。

「じゃあ2人で行ってみない?」と誘われることが多い

男性は本気で好きになると、できるだけ2人きりで行動したいと考えるもの。 そのため、会話の中で「じゃあ2人で行ってみない?」と言って誘うことが多くなるのです。 2人きりのデートに誘われることが多いのであれば、本命扱いされていると考えていいと思いますよ!

お金を気にせずに甘えさせてくれる

好きな人には、お金のことを気にせずに頼んでほしいと考える男性は多いもの。 例えば、女性が少し高級なお店で食事がしたいと言えば迷うことなく連れて行ってあげるのです。 男性がお金を気にせずに甘えさせてあげたいと思うのは、本命の女性だけなので知っておきましょう!

あなたが気まぐれな態度をしても怒らない

本来であれば怒るようなことでも、好きな人がしたことであれば許してしまう男性は意外と多いのです。 あなたが気まぐれな態度を見せても彼が怒らないのは、本気で好きだからなのかも。 つい優しい対応をしてしまうのは、男性が本気で好きになっている証拠なのです。


大好きになると男性はマメに連絡してくれたり、優しく許してくれたりするようです。 彼から本命扱いされているのか気になったら、今回お話しした行動に当てはまるのかどうかチェックしてみましょう! もしいくつか当てはまった場合、あなたは本命として見られている可能性が非常に高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる