1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ無敵です♡【ユニクロ】汗かいても爽やか「シンプルアイテム」!

こりゃ無敵です♡【ユニクロ】汗かいても爽やか「シンプルアイテム」!

  • 2022.7.1
  • 773 views

うだるような暑さが続く中、何を着ればいいかわからずファッションを楽しめずにいる人も多いのではないでしょうか。今回は、汗をかいても爽やかでいられる【ユニクロ】の「シンプルアイテム」をご紹介。暑い夏もおしゃれを諦めなくて大丈夫◎ そんな商品が登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ふわふわシルエットがキュートなシンプルブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもよく見かけるギャザーがたっぷり入ったブラウスは、風をはらんで涼しく過ごせそうなティアードシルエットが魅力。シンプルながら立体感を演出できるので、おしゃれ度アップも狙えそうです。限定価格で購入したというインフルエンサーの@kanaripo216さんも「シルエットが可愛くて高見え」とコメントしています。

汗をかいても爽やかでいられるエアリズムT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ公式サイトで「コットンの見た目でサラリと快適なエアリズム」と紹介されているTシャツは、腕をスッキリ出せるノースリーブタイプで暑い日も快適に過ごせそう。インエンサーの@ma7mi_06さんが「肩幅で悩んでる人には是非着てほしい」とコメントしているように、ユニクロの商品は肩を覆うようなカッティングで、二の腕をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイントです。

暑い日もおしゃれを楽しめる無敵ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに涼しそうな【ユニクロ × HANA TAJIMA(ハナ タジマ)】コラボワンピ。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブも可愛いワンピは、公式サイトによるとほんのり透け感がある「清涼感と表面感を演出したコットン100%の天然素材」で作られているとのこと。締め付け感なくストレスフリーに着られて1枚でもおしゃれが決まるワンピがあれば、暑すぎて何を着ればいいかわからない日も安心です。

1枚は持っておきたい万能リネンシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

風通しがよさそうなサラッとした質感で、日焼け対策にもエアコン対策にも使えるリネンシャツ。淡いピンクカラーを選ぶと明るく爽やかな印象を与え、暑い夏も軽やかな着こなしに。ノースリーブやキャミソールに襟を抜いてざっくりと羽織ると、こなれ感のあるスタイルを楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@ma7mi_06様、@chiii.yyy様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる