1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の彼女にしたい!」男がモテ女の魅力を感じる要素って?

「俺の彼女にしたい!」男がモテ女の魅力を感じる要素って?

  • 2022.7.1
  • 5814 views

モテる女性は自然と多くの男性を魅了してしまうもの。 今回は「男がモテ女に魅力を感じる要素」とはどのような部分なのか、お話ししていきます。 男性にモテたい人はどのような要素を持っている女性が好かれるのか、ここでチェックしておきましょう♡

どんなときでも優しく接することができる

さりげなく優しい対応ができる女性は、男性にとって非常に魅力的なのです。 例えは、飲み会の席でお酒を飲み過ぎた人をさりげなく気づかったり、困っている人がいたら笑顔で手伝ってあげたりします。 目立たない場所でも他人に優しくできる女性は、多くの男性をキュンとさせるのです。

威圧感がまったくない

相手に威圧感を与えない女性は、男性にとって非常に心地いい存在なのです。 忙しいときに声をかけても丁寧に対応したり、誰に対しても笑顔であいさつしたりする女性は男性に選ばれる可能性が高いです。 男性から「いいな」「付き合いたいな」と思われたいのであれば、相手に安心感を与えるような振る舞いを普段から心がけましょう!

考え方が明るい

前向きな考え方ができる女性は、男性にとって非常に魅力的なのです。 失敗しても明るく笑って乗り切ったり、他人の悪口をあまり言わなかったりする女性は、男性から「彼女にしたい!」と思われやすいのです。 考え方が明るい女性は、自然と男性にモテるので覚えておきましょう!

適度に他人のことを頼ることができる

適度に他人のことを頼れる女性も、実は男性からすると惹かれるもの。 男性に「手伝おうか?」と言われたときに、つい遠慮して断っていませんか? モテる女性は、自分が難しいと感じることは素直に甘えるようにしているのです。


いつも優しかったり、明るい考え方ができたりする女性はモテやすいようですね。 あなたは今回ご紹介した4つの要素に当てはまる部分がありましたか? 男性だけでなく女性から見ても魅力的に見える要素なので、あなたも覚えておきましょう! できることから始めることで、きっと男性にモテやすくなるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる