1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/2♡恋愛運】午前中に幸運が訪れる日。好きな人への告白が大成功する星座は?

【7/2♡恋愛運】午前中に幸運が訪れる日。好きな人への告白が大成功する星座は?

  • 2022.7.1
  • 5815 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年7月2日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月2日(土)の恋愛運

午前中はとても良い運に恵まれる日。大切な電話やメールは早い時間に済ませてください。デートも夕刻よりは早めに会ってランチが◎。遅くなるとトラブル運が出てくるので、気をつけて。行動力があり、リーダーシップをとれる女子に男子は注目します。今日のデートでは、あなたが率先して相手をリードすると吉。話題もあなたから提供してください。

3位 牡羊座(3/21~4/19)
 (473758)

こちらからの告白は大成功。獅子座、射手座、同じ牡羊座の男子とは波長もピッタリ合っているのでうまくいきます。朝イチのメールはラッキーです。こちらから「会いたい」というメールを送ってみて。デートでは帽子が幸運を呼びます。チャーミングな雰囲気のつばのある帽子を被ってください。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)
 (473761)

ラッキーデーです。「〇〇したい」「〇△に行きましょう」とこちらから積極的に誘うと、どんな男子もついてきてくれるはず。パンツスタイルはラッキー。真っ白なブランドスニーカー、サングラス、大きめのピアス、目立つブレスレットを身につけているとさらにモテます。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
 (473764)

あなたの魅力が輝く1日。人気沸騰、年下にも年上にもモテモテです。素のままのあなたでいてください。喜怒哀楽をはっきり表現すると、さらに愛らしい女性だと思われます。デートは芝生、植物のある場所、イタリアンレストラン、本格的ピザ窯のある店がラッキーです。ドライブも大吉。


アンフィン
 (473768)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる