1. トップ
  2. ヘア
  3. なんか雰囲気変わった?【最旬ヘアカタログ】でさりげなく垢抜け♡

なんか雰囲気変わった?【最旬ヘアカタログ】でさりげなく垢抜け♡

  • 2022.7.1
  • 1562 views

本格的な夏に向けて、そろそろイメチェンを考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、さり気なく垢抜けできそうな【最旬ヘアカタログ】をお届けします。どれも周りから褒められそうな可愛いスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

髪質を柔らかく見せてくれそうなレイヤーカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるスタイルなら、レイヤーカットがオススメです。いつものボブヘアも、レイヤーを入れるだけで一気に垢抜けられそうですよ。ふんわりとしたエアリー感が出るので、自然と髪質を柔らかく見せてくれそうなのが魅力的です。歩くたび風になびくように流れる髪が、思わず見とれてしまいそうな美しさですよ。カラーは落ち着いたベージュ系で、大人っぽく仕上げたスタイルです。

梅雨の時期にオススメな切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

湿気が多い梅雨の時期って、どうしても髪が広がってしまうという人も多いかもしれません。そんな人には、結べる長さの切りっぱなしボブがオススメです。髪が広がる雨の日はサッと結ぶことができるので、ストレスフリーに過ごせそうですよ。首まわりの毛量をスッキリとさせることで、華奢見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

夏ムードが高まりそうなシアンカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たく見えがちなロングヘアの人には、シアンカラーがオススメです。透明感のあるカラーが、夏らしく軽やかな印象に見せてくれそうですよ。光に当たるたびほんのりとブルーが透けて、思わず見とれてしまいそうな美しさです。レイヤーを入れてふんわりとしたシルエットを演出することで、さらに垢抜け度がアップしそう◎

軽やかなハンサムショートで夏ムードを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものショートヘアに飽きたという人は、ハンサムショートで一気に垢抜けてみませんか? トップにボリュームを出しつつ首まわりをスッキリとさせることで、サイドから見ても頭の形を綺麗に見せてくれそうですよ。サイドに向かって流れるようなシルエットを作れば、大人っぽくクールな印象に仕上がりそう◎ 暗髪でもしっかりと垢抜けられそうなので、全世代にオススメのスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shokokiyokawa様、@ryoto_laundry様、@yussy3様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる