1. トップ
  2. ファッション
  3. 「まさに欲しかったやつ」【ZARA】の”ホワイトサンダル”が可愛い

「まさに欲しかったやつ」【ZARA】の”ホワイトサンダル”が可愛い

  • 2022.7.1
  • 3701 views

いつもおしゃれなアイテムがたくさん揃うZARAですが、今シーズンは何と言ってもトレンドライクなシューズ狙い目かも。 今回はインスタグラマーの@konacchan30さん、@reeechan419さんも購入したおしゃれなホワイトサンダルをご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

細身のストラップとスクエアトゥがおしゃれな一足

出典:Instagram

@konacchan30さんが投稿で紹介しているのが、最近ZARAで購入したサンダルたち。 中でも白の一足はヒールの高さも程よいそうで、とても気に入っている様子ですよ。

華奢なデザインでエレガントにコーディネートできそうなアイテム

出典:Instagram

@reeechan419さんも、「まさに欲しかったやつ」とオンラインショップでこちらのサンダルに一目惚れして即購入したそう。 華奢なストラップとヒールのおかげで、エレガントにコーディネートできそうなシューズですよね。 クリアな白の色味相まって、夏の着こなしをさらに涼しげに見せられそうなアイテムです。

オールブラックコーデの差し色アイテムとしても◎

出典:Instagram

クールなオールブラックコーディネートは、小物までダークカラーで揃えると、夏にはやや重たい印象に見えてしまうかも。 シューズとバッグを白でまとめて差し色にすれば、ぐっと涼しげな仕上がりに。 スリット入りのパンツと、華奢なサンダルのバランスも絶妙な着こなしです。

きちんと感のある着こなしを今年らしく見せるアイテム

出典:Instagram

少し畏まったシーンに活躍しそうな、白トップスと黒パンツのコーディネート。 足元にかっちりとしたパンプスではなくストラップサンダルを合わせると、一気にこなれた印象の着こなしに仕上がりますよ。 どんなファッションもおしゃれに見せられそうな一足を、ぜひZARAでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@konacchan30様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる