1. トップ
  2. ネイル
  3. うるうるキラキラが可愛すぎ♡見た目ひんやりな氷ネイル7選

うるうるキラキラが可愛すぎ♡見た目ひんやりな氷ネイル7選

  • 2022.7.1
  • 9713 views

うるうるキラキラした見た目が可愛らしい「氷ネイル」は、手元を涼しげに見せてくれるからおすすめ!オーロラやクリアカラーを使って作る、ひんやりした見た目にうっとりしちゃうこと間違いなしです♡クリアカラーだけで仕上げても、ほかの色と合わせても、立体デザインと組み合わせても、どんな楽しみ方をしても可愛いのでこの春夏ぜひ試してみてはいかがでしょうか?とっておきのデザインを7つ集めたので、候補を探してみてくださいね。

ぷっくり立体的なデザインで視線をキャッチ!

ちゅるんっとしたツヤたっぷりのクリアベースにオーロラのヴェールをかけて、氷を連想させるひんやりデザインを作ります!その上からクリアカラーを乗せて、ぷっくりとした立体的なモチーフを作り、可愛さを倍増させましょう♪ついつい視線が奪われる、氷ネイルの完成です。

クリアブルーで涼しげな印象UP!

ほんのり爪の色が透ける淡いクリアブルーを主役に、濃いブルーを重ねて氷ネイルを再現していきましょう♡オーロラの輝きが、光に当たるたびにきらっと主張します!

とことんさわやかで涼しげなデザインは、気温が上がってきたらぜひチャレンジしたいですね♪

シンプルだけど心惹かれるずるいデザイン♡

あまりゴテゴテなデザインにはしたくない!という方でも大丈夫。シンプルなデザインに取り入れることもできますよ!薄くオーロラをベースに仕込んだら、丸く立体的にクリアカラーを乗せて、部分的に氷っぽさを出していきます。その他の装飾は省いてシンプルにまとめたら大人でも挑戦できそうなデザインが完成です☆

大人可愛いくすみピンクとも相性ばっちり

手肌の色になじむ大人可愛いくすみピンクが氷デザインにマッチ!きらっと輝く主張強めなデザインを、落ち着いた印象のピンクが受け止めます。ピンク色に塗った爪もツヤたっぷりに仕上げれば、ちぐはぐに見えませんよ。

大人っぽさも出しながら氷ネイルを楽しみたい人におすすめです。

大きなハートやクマがインパクト大!

涼しげな氷ネイルの上に、爪いっぱいの大きさのハートやクマのモチーフを乗せて”ゆめかわいい”世界観を演出して。大きめのパーツですが、ネイルの色と同じ色なので、統一感はばっちり。「それどこでやったの?」とつっこまれ待ちなお目立ちネイルデザインです。

カラフルな氷ネイルに気分も上々

イエローやブルーなど指ごとに色を変えてカラフルに彩ったら、オーロラをプラスしてうるうるな氷ネイルに。もう片方の爪はマット×ラインアートの全く違うデザインにして、とにかくポップで気分が上がるデザインにしちゃいます♡まるでかき氷な色合いにテンションも最高潮♩

パールやビジューでにぎやかに!

うるうるした氷ネイルデザインは、そのままでも可愛いですが、パールやカラーストーンなど華やかなパーツで盛るとさらにパワーアップ!大粒パールを3つ並べたり、ストーンをドット柄風に並べたりして、どの指を見ても思わずにっこりしちゃうようなにぎやかさを作りましょう。

水滴ネイルと掛け合わせて

水滴を垂らしたみたいなデザインと、立体的で大きな氷ネイルを組み合わせれば、天気が悪い日でも気分は晴れやか!ベースはマットネイルにして、氷や水滴のツヤ感を引き立てるのがおすすめです。氷デザインがかなり目立つので、1本だけに絞って乗せて、特別感を出しましょう。

見た目-3℃なお目立ちデザインをぜひ♡

うるうる、キラキラ、ちゅるんっな見た目にハートが打ち抜かれた方は、ぜひチャレンジを♡お好みの盛り具合で氷ネイルを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる