1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命だからそう言ったの!」両想いが確実な男性のセリフ

「本命だからそう言ったの!」両想いが確実な男性のセリフ

  • 2022.7.1
  • 1459 views

あなたは好きな彼と両想いなのかどうか見極めたいとき、どのような行動をしていますか? もしかしたら、彼から言われたセリフを思い返すことで本命扱いされているのかどうかがわかるかも♡ 今回は「両想いが確実な男性のセリフ」を4つご紹介していきます!

「〇〇さんのために頑張ったよ!」

好きな人には自分の頑張ったことを知ってほしいと思う男性が多いのです。 そのため「〇〇さんのために頑張ったよ!」とアピールするのでしょう。 彼から頑張ったことをアピールされることが多いのであれば、両想いの可能性が考えられます。

「他の人にはあまり優しくしないかな」

男性は、好意を持っている女性だけを少しだけ特別扱いする傾向があります。 そのため、みんなに優しくしていると勘違いされないために「他の人にはあまり優しくしないかな」と伝えることがあるようです。 あなたが「みんなに対して優しいの?」と質問したときい、このセリフを言ってもらえたら両想いの可能性が高いでしょう。

「俺も会いたいから大丈夫だよ!」

本気で好きになると男性は、相手のわがままも受け入れてあげたいと思うもの。 そのため、女性が「会いたいんだけど迷惑かな」など弱気な発言をしたら「俺も会いたいから大丈夫だよ!」と伝えて安心させてあげるのです。 あなたが急に会いたいと言ったときに彼がOKしてくれることが多いのであれば、両想いなのかもしれません。

「すごく魅力的だからモテるんじゃない?」

女性のことを積極的にほめるのは、相手に対して好意を持っているからなのでしょう。 「すごく魅力的だからモテるんじゃない?」という言葉の裏側には「俺は魅力的だと思っているからね!」というメッセージが隠れているのかも。 好きな彼からほめてもらえることが増えたら、両想いの可能性が考えられます。


直接「好きです!」と言わなくても、男性は別の言葉で好きな気持ちを伝えていることがあります。 好きな彼と両想いなのか不安になったら、今回ご紹介したようなセリフを言われた経験があるのかチェックしてみましょう。 もしあれば、彼とあなたは想いが通じ合っているのかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる