1. トップ
  2. ファッション
  3. 店、直行して!!【ユニクロ】全色コンプしたい「テーパードパンツ」♡

店、直行して!!【ユニクロ】全色コンプしたい「テーパードパンツ」♡

  • 2022.7.1
  • 1285 views

種類豊富なパンツを取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロで今回オススメしたのは、全色コンプしたくなりそうな「テーパードパンツ」です。リラックス感のある穿き心地ながらも、スッキリと見せてくれそうなテーパードパンツは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

爽やかなブルーが夏らしい「ペグトップハイライズジーンズ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの季節にピッタリなのが、こちらの「ペグトップハイライズジーンズ」です。明るいブルーの色味がとっても爽やかで、穿くだけでシーズンムードが高まりそう。腰まわりはゆったりでも、テーパードシルエットのため、スッキリと印象を与えてくれます。ダメージ加工がおしゃれで、こなれ感たっぷりなコーデに仕上げてくれそう◎

サラッとした風合いの「リネンコットンテーパードパンツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リネンコットンテーパードパンツ」は清涼感のあるリネン素材が使われていて、暑い季節でも快適な穿き心地のアイテムです。短すぎず長すぎないアンクル丈で、足元がきれいにみえるのが魅力的。ラフな風合いながらも、スマートなテーパードシルエットがきちんと感も演出してくれそうです。後ろがゴムになっているので、楽に穿けそうなのが嬉しいポイント。

オンオフ問わず着まわせそうな「タックテーパードパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

きれいめにもカジュアルにも合わせられそうなアイテムなら、「タックテーパードパンツ」がオススメです。上品なドレープ感があって、通勤コーデにも違和感なくなじみそう。ツータックでウエストまわりをスッキリと見せてくれるのが嬉しいですよね。

ルームウェアとして重宝しそうな「エアリズムリラックステーパードパンツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックスして穿けそうな「エアリズムリラックステーパードパンツ」は、ルームウェアにオススメのアイテムです。サラッとしたエアリズム素材が使われているので、暑い季節もストレスフリーに穿けるのが魅力。スッキリとしたテーパードシルエットだけに、ちょっとしたお出かけにも使えそうですよ。カラーは豊富な4色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる