1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のキャベツまとめ!『1/2日分の野菜が摂れる ミネストローネ』、『ラップロール胡麻だれチキン』など♪

今週新発売のキャベツまとめ!『1/2日分の野菜が摂れる ミネストローネ』、『ラップロール胡麻だれチキン』など♪

  • 2022.7.1
  • 1024 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!キャベツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#キャベツ

丸美屋 1/2日分の野菜が摂れる ミネストローネ カップ92.8g

・「野菜をしっかり食べたい」という声に応えた、1/2日分(※)の野菜を食べられるミネストローネです。 ・濃縮したスープが入ったレトルトパウチと具材入り乾燥スープのセットです。 ・完熟トマトの旨味がギュッとつまったスープに、あめ色に炒めた玉ねぎを加えじっくりと煮込みました。 ・キャベツ、さやいんげん、コーン、にんじんの具材入りで、彩りや食感よく仕上げました。 ※・1/2日分は生野菜換算での値です。 ・厚生労働省が推奨する1日あたりの野菜摂取目安量は350gです。 ・加工した野菜と生野菜の栄養価は異なります。

セブン-イレブン ラップロール胡麻だれチキン

全粒粉を使用したトルティーヤ生地に蒸し鶏キャベツやレタスなどの葉物野菜ゴボウや蓮根などの根菜を盛付けた商品です。

セブン-イレブン たるチキサンド

チキンカツとタルタルソースとキャベツを盛り付けた食べ応えのあるサンドイッチです。

ファミリーマート たまごとチキンのサラダラップ

ワンハンドタイプのトルティーヤです。オートミール、枝豆、蒸し鶏、ゆで卵、紫キャベツ、人参、レタス、グリーンリーフを巻いた緑色のケールトルティーヤです。

ファミリーマート ソースチキンカツ

りんごの甘味でフルーティーさを加え、デミソースで味わいに深みをだしたソースで食べるチキンカツです。パスタとキャベツを組み合せました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売中の#キャベツ

明星食品 チャルメラカップ ワンピース コンソメトマト味 カップ68g

麺 : 味付けの濃いヌードルタイプの麺です。 スープ : 鶏の旨みをベースにコンソメを合わせたトマトスープです。 味変パック : 魚介の旨実(味) でブイヤベース風に味変します。 具材 : キャベツ、トマト、たまごを組み合わせました。

日清食品 日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん カップ143g

今回、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」のおいしさはそのままに、麺の量を1.3倍にボリュームアップした「日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん」を新発売します。 湯切りしたうどんに液体のつゆと「七味入り粉末だし」をしっかり絡めれば、コクと深みのある味わいをお楽しみいただけます。具材は、きざみあげのほか、キャベツとニンジンを新しく加えました。また、パッケージのロゴには、テレビCMでおなじみの "どんぎつね" の耳をあしらいました。 暑い日でもガッツリと食べやすい汁なしの "特盛焼うどん" を、ぜひご賞味ください。

サンヨー食品 岩下の新生姜味 塩焼そば カップ101g

サンヨー食品の独自製法により、コシと弾力のある食感に仕上げた麺は、ちぢれが少なく焼きそば本来の見た目を再現。ソースには「岩下の新生姜」に使用している生姜の粉末を5%使用。チキンをベースに酢や生姜の風味をあわせ、爽やかな酸味をきかせました。2021年発売品に比べ、岩下の新生姜らしさをより一層感じられるようになっています。シャキシャキとした食感のキャベツも、岩下の新生姜の風味と相性抜群です。

セブン-イレブン 三元豚とんかつサンド

三元豚使用のとんかつをサンド。肉のおいしさを引き立てる香味野菜の効いた濃厚なソースに、キャベツの食感もよいボリュームあるサンドイッチです。

セブン-イレブン 野菜とソーセージの具だくさんポトフ

野菜(キャベツ人参玉ねぎブロッコリーじゃがいも)、ソーセージ、マカロニが入った具だくさんのポトフです。

気になるキャベツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる