1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたは本命?」男性が相当好きじゃないとできない行動

「あなたは本命?」男性が相当好きじゃないとできない行動

  • 2022.7.1
  • 2424 views

「彼って私のこと、どのくらい好きなんだろう」このように思い、悩んでしまう人は多いはず。 そこで今回は「男性が相当好きじゃないとできない行動」をいくつかご紹介します。 自分が好きな彼からされた経験があるのかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね!

待ち合わせ時間に遅れても怒らない

事前に待ち合わせ時間を設定したのにもかかわらず、相手が遅れてくるとあまりいい気持にはならないのが普通です。 ですが本気で好きな相手の場合、怒るよりも「何かあったのかな?」と心配する気持ちの方が大きくなります。 そのため本気で好きな女性が待ち合わせ時間に遅れてきても、怒らない男性が多いのです。

気合いの入った服装を選ぶ

外出時の服装にこだわりがない男性も、好きな人とデートするときは少し気合いを入れてコーディネートする人が多いようです。 本気で好きだから、面倒だとは思わずに相手のために服装を真剣に選ぶのでしょう。 男性は好きな人と会うためであれば、いつもよりもおしゃれに気をつかうようになるようです。

相手の気持ちを優先して譲る

自分の意見を主張せずに相手の気持ちを最優先で考えることができるのは、本当に好きな相手だから。 おそらく本当に好きだから、自然と相手の気持ちに寄り添うことができるのでしょう。 彼がいつもあなたの気持ちを察してくれていると感じたら、それは本気で好かれている証拠なのだと考えられます。

失敗した手料理を全部食べる

女性が手料理を作ってくれたとき、失敗してしまうこともあると思います。 本来であれば捨ててもいいくらいの出来栄えだとしても、彼が完食してくれるのであれば、本気で惚れているサインなのかも。 男性が失敗した手料理を全部食べてくれるのは、相手のことを本気で愛しているからこそできる行動なのです。


男性は本気で好きになった女性には、自然と優しく接したりオシャレに気合を入れたりすることが多いようです。 もし自分が本命扱いされているのか気になったら、今回ご紹介したような行動を彼がしていたのか思い出してみましょう。 もしいくつも当てはまる部分があるのであれば、あなたは彼から本命扱いされている可能性が高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる