1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年7月の運勢ランキング』

今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年7月の運勢ランキング』

  • 2022.7.1
  • 17335 views

2022年7月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、占い・スピリチュアルカウンセラーとして活動されている占い師「月香」先生が【12星座占い】で2022年7月の運勢をランキング形式で紹介していきます。

あなたの7月の運勢はどうなるのか、気になる順位と鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

【誕生日に紐づく12星座一覧】

【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19
【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20
【双子座(ふたご座)】5/21~6/21
【蟹座(かに座)】6/22~7/22
【獅子座(しし座)】7/23~8/22
【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22
【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23
【蠍座(さそり座)】10/24~11/22
【射手座(いて座)】11/23~12/21
【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19
【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18
【魚座(うお座)】2/19~3/20

1位【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

今月は多くの星々の応援を受け、牡羊座のあなたらしく輝ける時。待ちに待った幸運の第一章は、今月ピークを迎えます。あなたが叶えたい願いは何ですが? やりたいことがあるのなら、今がチャンス。

そして、今起きている出来事にも注目してください。その多くは偶然ではなく、必然のハズ。もし、問題が起きたとしたなら、解決する方法を丁寧に探すのが〇。今後あなたが大きく飛躍するガキとなる予感。

仕事は、大きな成果を得て順調に進みそう。恋愛は、あなたの人気が爆上がりの模様。激アツのひと時を楽しんで。

2位【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

今月は人に頼りにされる喜びを感じながら、射手座のあなたが成長できる時。集団行動はあまり好まないあなた。どちらかといえば、個人で自由に活躍の場を広げます。

ですが、今は組織やたくさんの人が関わるところで、あなたのオーラは光り輝く暗示。あなたに期待がかかり、プレッシャーを感じながらも、目立つポジションにいるのは、楽しいようです。大きな脚光を浴び、気分良く前に進めそう。

仕事は、信頼できる仲間を得て、成功に導かれる模様。恋愛は、さまざまな愛の形が交錯。運命の赤い糸をあなたの手で手繰り寄せて。

3位【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

フワッとした愛らしい魅力を持つ双子座のあなた。バツグンの安定感を誇ります。たとえ、あなたの近くで大きなアクシデントが起きていたとしても、あなた自身はどこ吹く風。スイスイとその間を通り抜け、安泰でいられそうです。

今月は、双子座のあなたが楽しいと感じることを、トコトン追求してみて。笑顔であふれるあなたのまわりに、幸運が近づいてくることでしょう。

仕事は、サイドビジネスがうまくいくなど、臨時収入も見込める嬉しい出来事が起こりそう。恋愛は、純粋なあなたの魅力が炸裂。愛し愛され充実期。

4位【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

上昇気流に乗っている獅子座のあなたは、今月ますます調子を上げていけるでしょう。少々弱り気味だった人も、自信を取り戻すキッカケをつかんでいけける幸運期の到来です。

チャンスと感じたら、ひるまず攻めの姿勢を貫いて〇。スグには結果が出なくても、後になって大きな成果となることもあります。

仕事のオファーが次々に舞い込み、忙しくなりそう。その中には未経験の分野も含まれている予感。思いきってトライすると大きく成長できる予感。恋愛は混戦模様。あなたの大きな包容力が、幸せを運んでくる暗示。

5位【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

今月、蠍座のあなたの対人関係が活発化! たくさんの人と関わる中で、大きなヒントをつかみ、一回りも二回りも大きく成長していけそう。

あなたの中で、人との距離感が変わり、大きな心理的変化も生まれる暗示。先入観を捨てて、真っ新な気持ちで物事に接するとGOOD。

仕事は重要な仕事を任されそう。信頼関係を築き、キャリアアップするチャンスです。恋愛は、真実の愛とは何か…と深く考えを巡らすこともありそう。パートナーシップのあり方にも変化アリ。大きな気づきとなれば、幸せな結末を迎えそう。

6位【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

充実するも忙しなく過ごしていた日々は過ぎ、今月は一段落してくる模様。天秤座のあなたにとって落ち着いて行動できることで、今まで見えていなかったところまで、気を配ることができそう。何事もスムーズに運びやすいでしょう。ただ気が抜けてしまい、体調を崩しやすい点は注意して。生活リズムを整えましょう。

双方のバランスを見ながら、会話を進めるのが上手なあなた。仕事では、問題解決に向けての話し合いなどの難しい折衝も、納得できる着地点を見事見つけられる暗示。恋愛は、あなたには珍しく濃密で深い関係となりそう。

7位【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

今月は平穏とはいかず、ちょっとしたアクシデントも起こりそうなワチャワチャとした、水瓶座のあなたの運気です。ですが、あまり怖がらなくでもいいようです。

丁寧に問題に対処していくことによって、以前よりもずっといい形となっていく暗示。トライアンドエラーを繰り返せば、繰り返すほど、あなたの理想に一歩ずつ近づいていくでしょう。

仕事は、あなたのひたむきな姿勢が評価され、予想外のほうへと進んでいきそう。気分転換に読書をすると良いアイディアが浮かぶ模様。恋愛は、あなたを理解しくれる人がスグ近くにいる予感。

8位【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

今月は外へ外へと向いていた気持ちが、内側へとシフトしていくので、山羊座のあなたの心の深い部分に注目してみて。

家や家族との絆が深まる時。休日はお気に入りのインテリアに囲まれ、コーヒーでも飲みながらのんびり過ごすのが〇。幸運が舞い込みやすくなります。DIYでテーブルやイスを手作りして楽しむのもGOOD。

仕事は、イライラすることがあっても、やるべきことに集中しているうちに、奥深い面白さを見つけられそう。恋愛は無理だと諦めずに、信頼できる友人を頼ってみて。いいパスを出してくれそう。

9位【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

安心、安全を好み、いつも冷静さを失わないあなた。ですが、今月はどうしてだが気持ちが高揚して、牡牛座のあなたの中にある情熱が抑えられなくなりそう。

攻めの姿勢も出てきて、良い成果もありそう。ですが、時に感情のコントロールに苦労することもあるようです。

仕事は、パワフルに進められます。あなたの飾らない率直な意見に注目が集まりそう。恋愛は、感情のアップダウンが激しくなりそう。喜んでみたり、悲しんでみたりで忙しそうです。ストレートな言葉が、相手の心に刺さる暗示。あれこれ考えすぎないで。

10位【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

今月、誠実な姿勢が大きく評価される蟹座のあなた。求められれば、その期待に応えようと、懸命に頑張るでしょう。ただ自分でも気づかないうちに、ついつい無理をしてしまっていることもあるようです。

今月は、少々お疲れが溜まっている様子。シンドクなってしまった時は、海や山など自然の多いところへ出かけて見ましょう。パワーチャージできます。

仕事は、丁寧で正確な作業で信頼を勝ち取ることに成功。頼りにされ忙しくなりそう。恋愛は、お疲れモードで、気が進まないかも。まずは、自分を大切にすることから始めてみて。

11位【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

洞察力の鋭いあなた。相手の思いをいち早く察知して、ソツなく動くことができます。ですが、今月の乙女座のあなたは、少々敏感になりすぎているようです。

そのせいで必要以上に、深刻に捉えてしまうことも。パーフェクトにこなそうとせず、今のあなたのベストが尽くせれば、それでよしと考えて〇。

仕事は、軌道修正が必要になるかも。それでも大丈夫。立派にやり遂げられます。恋愛は、意外なところからお声がかかりそう。パートナーがいる人は甘えてみるとGOOD。本当に必要な人かどうかが、わかります。

12位【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

今月の魚座のあなたは、ハプニングもアリで、見直しを余儀なくされることもありそう。予定通りいかないこともありますが、どうやらあなたが悪いわけではなく、タイミングが合っていないだけのようです。

お部屋をキレイに掃除して、整理整頓をするとGOOD。気持ちもデトックスされ、運気の切り替えができます。後半になればなるほど、調子を取り戻し、タイミングも合ってくる模様。しばらくは焦らないで、いつも通りでいるのが〇。

仕事は、マイペースを保ち、平常心で。恋愛は、大きなイベントは避け、現状維持がベター。

(月香)

元記事で読む
の記事をもっとみる