1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月1日(金)

12星座別|今日の運勢・7月1日(金)

  • 2022.7.1
  • 8845 views

7月1日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

気力に満ち溢れて力がみなぎる日。
あれもこれもと、積極的にいろいろなことに挑戦していきたくなりそうなの。
ただ、せっかくの力を持て余し気味だから、注意が必要よ。下手したら、周りにいる人たちを振り回すことになりかねないわ。今日のところは無理せず、肩の力を抜いて過ごしたほうがいいわよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

発言力があり、あなたの言葉に多くの人が自然と耳と傾けてしまいそうな日。
もしかしたら、リーダーシップを発揮して、周囲にいる人を導いていくような展開になるかもよ?
今のあなたならきちんと成し遂げられるから、自分を信じて前に進んでほしいわ。目標に向かって一丸となって努力を積み重ねることで、成功を手にできるわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ご機嫌な気分でやるべきことを片付けていける日。
気持ちが晴れ晴れとして、前向きに過ごせそうな日なのよ。
運気も上々だし、普通にしていれば、楽しい雰囲気に包まれるような一日になりそうだわ。特別に目立った出来事は起こらないかもしれないけれど、何事も順調に進んでいくから、気楽に構えることで吉と出るわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

運気を味方につけている日。
勇気を持って一歩踏み出して状況を一気に有利な方向に導いていける日なの。目標に向けて、着々と進んでいる手応えを感じられるはずよ。
思い切った行動を取ることで、状況を切り開いていけるわ。だから、ためらわないで、どんどん突き進んでいったらどうかしら?結果も後からついてくるわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

有意義に過ごせる幸運日。
やる気が芽生えたあなたに「力を貸したい」という人が現れるなど、良い循環が生み出されるわね。
大抵のことはうまくいきそうな幸運日だから、やりたいと思った物事は積極的に追い求めてほしいわ。
皆が笑顔になる方法を模索するといいんじゃない?周囲に、幸せのお裾分けをする余裕もあるかもよ?

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

いつにも増して、熱心に目の前のことに集中できる日。
自分が正しいと思った物事を、情熱的に追求していくことで活路が開きそうな日なの。
だから、迷った時には、自身の良心に従って動くようにしたらいいんじゃない?
周囲と上手に調和しながらも、信念を貫いていけるはず。困ったことがあれば、身近な人に相談してみると手を貸してもらえそうよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

和やかな雰囲気で過ごせそうな日。
気持ちも満ち足りて、何事も如才なくこなすことができるんじゃないかしら。
物事に対して柔軟に対応できるから、あなたの評価が高まっていくことになるのね。
今日は損得勘定を抜きにして、周囲のために奉仕すると幸運を呼ぶわよ。その際、押しつけのない気配りを見せると、大いに喜ばれるはずよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

言われなくても、相手の要求を直感的に理解できる日。
第六感が鋭くなりそうな日なのね。その勘の鋭さを、思う存分発揮することによって、周囲の人の望みを的確に叶えていけるわ。
そんな気がきくあなたに、お返しをする人も現れるかもしれないわね。幸福の循環作用が、あなたにとってより良い状況を作り出していくことになるわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

肩に力が入り気味になっちゃう日。
繊細になっているせいか、ケアレスミスをしやすいみたいだから、注意したほうがいいんじゃない?
特に他人に頼まれた物事は、二重三重にチェックを重ねるようにすると、難を逃れることができるわよ。
また、あなたの緊張感が、周囲にも伝染してしまいそう。もっと気を楽にしても大丈夫よ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

不屈の精神で物事に臨める日。
どんなに状況が悪くても、忍耐力を発揮して粘り強く取り組んでいくことで、解決策を発見できるはずよ。
そのためには、諦めずに、できることから一歩ずつやっていくしかないの。結果的には事なきを得て、ほっと一息つけるわよ。自分本位な行動に出るのではなく、長期的な視野を忘れないように心がけてね。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

穏やかな気持ちで人付き合いを楽しめる日。
あなたが明るい話題を提供することで、周囲にいる人たちとの会話も、いつも以上に弾むはずよ。
また、あなたの周りには、自然と人の輪ができることもあるかもしれないわね。気分が上向いて、機嫌良く一日を過ごせそうね。あなたの快活さに、たくさんの人が引き寄せられてくるわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

建設的にこれからのことを考えていける日。
一度、人生観について思いを馳せてみるのもいいんじゃない?
今日は論理的に物事を検討できるから、有意義な思索となりそうだわ。
自分の中に眠っていた新たな価値観や、深層心理に秘めていた望みに気づくかもしれないわね。この機会に、今後の方向性を定めてみたらどうかしら。

元記事で読む
の記事をもっとみる