1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月1日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月1日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.7.1
  • 786 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月1日 (金)

★牡羊座さんへ
これまでの経験を活かして新しい活動ができそうです。仲間を募るのもアリ!

★牡牛座さんへ
大好きな人だとしてもすべてを理解することはできません。違いを認めることが大切。

★双子座さんへ
対人で問題に感じていること、時間がたつと状況が変わり勝手に解決しそうです。放置で。

★蟹座さんへ
周りの人からだいぶ甘えられています。それが「八つ当たり」という形なら離れましょう。

★獅子座さんへ
身体の調子を整えることが開運の鍵。別の問題が具体的にあるとしてもまずは健康!

★乙女座さんへ
完璧主義は自身も周りにも負担です。もう少し緩めで大丈夫。深刻さは不要。

★天秤座さんへ
どうしようかと迷っている時間がもったいない。とりあえずやってみればわかります。

★蠍座さんへ
自分自身を幸せにするのは基本的に自分であることを認識してください。人に頼らないで。

★射手座さんへ
笑顔でいることが人生をパワフルに動かし、豊かにします。ストレスの無い生活を目指しましょう。

★山羊座さんへ
今日は大きな契約は回避で。状況が刻々と変わっていく時期なので、様子を見ましょう。

★水瓶座さんへ
マニュアルを読み込むよりも実践したほうが身につきます。現場主義でいきましょう!

★魚座さんへ
周りの目を気にすると本来の道からどんどんズレてしまいます。自分軸を大切に!

元記事で読む
の記事をもっとみる