1. トップ
  2. 恋愛
  3. 咲良の12星座占い|2022年7月◆今月の運勢

咲良の12星座占い|2022年7月◆今月の運勢

  • 2022.6.30
  • 14473 views

咲良の12星座占い|2022年7月◆今月の運勢

みのり

初めましての方もお馴染みの方もこんにちは、咲良です。いよいよ!下半期がスタートしますね。後半戦、皆様が良いスタートを切れる事を願いながら、下半期初めの月の7月の運勢を12星座別で出してみました。ぜひお読みください!

1位:射手座

仲間と協力し合いながら、自分達のレベルアップやステージアップをして行く様です。環境をドンドン新たなものに変えて行くでしょう。失敗もありますがチャレンジの数の方が多いので、成果として残るものもたくさんあります。

お仕事や趣味の場では、いつか終わらせようと思っていた内容のものに関して、予定以上に早く片付いていくことも。自分のペースでは無い分、少し動揺してしまうかもしれませんね。

金運は、一時的に良い流れで入って来るお金が増えそうですが、財産運にまではならないのであまり無駄遣いはしない方が良さそう。恋愛面では、自身の行動待ちの状況が多くなりそう…。待つより積極的に動いてみて。

アンラッキーデー→8日

ラッキーデー→16日

2位:牡牛座

癖のある人に気に入られて、そのまま引き上げてもらえそう。かなり執着されて時には、自分のペースが保てない事が有るかも知れませんが、上手く言葉の掛け方などを調整して理解してもらうようにしましょう。

お仕事や趣味の場では、誰かの期待に応えるべく時間を割いて頑張っていくように…。そのため自由度は少ないですが、気持ちの面での充実はあるでしょう。

金運まはまだ対価が来る時ではないのですが、友人などにそれを知られてはいけない状況に陥りやすく、見栄を張る必要性が出てくるかも。恋愛面では、恋愛相手や気になる人の事をどこまで信用していいのかがわからず、探ってしまう時が多いでしょう。

アンラッキーデー→10日

ラッキーデー→20日

3位:牡羊座

周りとは違う、あなただけの魅力あるオーラを溢れさせられるでしょう。全ての人がその魅力を認めてくれるわけではないですが、勝手にライバルの目線でこちらをみていた人は、睨んだり勝負を挑んだリすることも諦めてくれそう。

お仕事や趣味の場では、周りに自分より賢い人がいないので、何かを厳しく指導されることも無く平和に過ごせます。あまり外で過ごすよりは、お家の中で自分のやりたいことをしたり、自分を労わる方が色々整いそうです。

恋愛面では、色んな人が牡羊座さんに熱烈にアプローチをかけて来そう!どのライバルより距離が近く、あなたもまた良い所を見せようとするため、逆に相手から見るとちょっと偉そうに見えるかもしれないので注意。

アンラッキーデー→21日

ラッキーデー→19日

4位:獅子座

ずっと避けていた戦いというものを、自分からあえて選んで行くように。自分の中ではできれば避けたいと考え、切なくなることも有るかもしれませんが、実際はようやく未来を勝ち取りに行く作業に入れたという、運気が動き出した証拠。とても良いことなのでどうか恐れないで。

お仕事おや趣味の場では、誰かが獅子座さんの頑張りや才能を見つけて、パートナーシップを築いて行くように。必要以上に疑わず自分に誇りを持つ方が運気は上がります。

恋愛面では、いつも通りの行動をとっているはずなのに、相手に「愛情が足りない」と言われてしまうかも…。それだけ愛されていると自覚し、あなたもまた優しくすると落ち着きを取り戻すでしょう。

アンラッキーデー→3日

ラッキーデー→20日

5位:天秤座

天秤座さんのペースを無視して物事が進んで行きます。もちろんそれは良いことで、思い描いていた未来に近づいているサインであり、後々このタイミングの変化が有って良かったと思えるでしょう。

ただしその分、自分の準備不足を痛感し、おもに費用や時間などが足りないと感じるかも知れません。周囲の動きにもスピードやカラーを合わせて行かないといけないでしょう。お仕事や趣味の場では、周りの人から助けを求められる事が多く、言われるがままに答えていく職人みたいな動き方になっていきます。

恋愛面では、相手の言う事に惑わされない事がより関係を強くしていく結果に…。相手の弱い所を上手く包み込むことも出来るでしょう。

アンラッキーデー→22日

ラッキーデー→18日

6位:双子座

自分の自身ために、意図的に集団から身を引く事がありそう。ちょっと仲良くなりたいなという人達がいても、距離を置きながら観察して行くでしょう。

しかしそうする事で、わざわざ自分のアタフタしている所を人に見せなくても済みますし、自分自身の存在に特別感も出していけるでしょう。お仕事や趣味の場では、相手好みの行動を沢山とって、自分の印象をどんどん良くして行く様です。

知人や友人との関係の中では相手と繋がれることが嬉しくて、そのお礼や感謝の気持ちによって、色々と他人に親切に尽くします。恋愛面では、これまでズルズル心の中にいさせていた人を断ち切って自由になれそう。

アンラッキーデー→9日

ラッキーデー→18日

7位:乙女座

簡単に言葉にすれば、「平和を実感する一ヶ月」なのですが、その中には「周りのサポートしてくれている人への感謝」や「他の人と同じ動きをしているのに、なぜか自分だけトラブルに遭うことが少なく、守られているような有り難さ」などが混じっています。

つまり、毎日がちゃんと輝いていると実感出来るということ。お仕事や趣味の場では、周囲の人たちに元気や覇気がないので、自分も勢いやできる感じを見せてはいけないと思い、何かと気を遣う場面が増えそう…。

恋愛面では、意中の人や恋愛相手の事を狙っている人があなたの他にいる兆し。不和になると別の人取られる可能性もあるので、ちょっとしたケンカも避けていきそうです。

アンラッキーデー→4日

ラッキーデー→23日

8位:蠍座

未来の事を色々と想像したり、今ある事をどう変化させて行こうかと考え、楽しい日々になる様です。沢山色んなアイデアが浮かんできて、自分のセンスの良さや賢さに気づくでしょう。

それを実際に動かして行く準備はまだ充分ではないので、自分がやりたい事と似た活動をしている人の動きや考え方をよく観察して学んでいくのがベスト。お仕事や趣味の場では、周りの人と和気あいあい楽しく過ごしていけそう。周りの雰囲気的にも、そこまで成果に拘らないといけない流れではないので緊張感もないはず。

恋愛面では、相手のことをもっと知りたいと考え、行動を起こすより前にまずは、たくさんの情報が欲しくなっていくでしょう。

アンラッキーデー→9日

ラッキーデー→20日

9位:蟹座

自分ではコントロールしたり回避できないような新展開がやってきそうです。どうにか今の現状を変えたかった人にとっては望んでいる流れに!

ただし、初めは運気が下がってしまったように感じるかも知れません。そしてそれに伴い金運は、他の人の稼ぎに嫉妬してしまうような、満たされない気持ちになることも…。お仕事や趣味の場でも自分の拘りを出すより、出来ない課題をクリアして行く必要があるでしょう。

しかし、これらをキチンと乗り越えれば、思い描いていた理想の未来に辿り着ける確率が上がります。恋愛面では、拗ねたり天邪鬼になることがなく真っ直ぐ向き合うので、相手から「とても良い人」と好印象を残せそう!

アンラッキーデー→4日

ラッキーデー→26日

10位:水瓶座

やりたい事や掴みたい事がたくさん出て来るでしょう。それを叶えるために奮闘することで、日々抱えるストレスやモヤモヤなんかも少し楽になるでしょう。それを自分で否定せず、今の水瓶座さんには必要な事だと捉えてポジティブに行きましょう。

お仕事や趣味の場では好かれようとする行動より、嫌がられてもいいと覚悟してハッキリ言った方が、かえって気持ちが伝わりそうです。対人面と金運は、なるべく人と張り合うことが無いようにしておくと、運気を落とさずに済みます。

恋愛面では、空気が読めない立ち振る舞いをしてしまいそうです。その時に気付けなくても、後で気づいた時に連絡をして謝るなどフォローを忘れずに。

アンラッキーデー→2日

ラッキーデー→20日

11位:魚座

以前から「こうなればいいな」と思っていた環境になって行くのですが、それが逆に魚座さんにとって過ごしやすいものではなく、居心地の悪いものになってしまいそうです。

具体的には、お仕事や趣味の場で仲間や相手先に好かれるからこそ、沢山の親切を注がないと相手に納得してもらえず、精神的に疲れるなど。そのまま粘着されると、金運まで下がってしまう可能性があるので要注意。時には嫌われる勇気も必要と心得て!

恋愛面では、今の環境を受け入れてくれる人を求めてしまいがちですが、そうなると結果的に縁の薄い人を選んでしまうので、本来の理想の人を選ぶようにしてみて下さい。

アンラッキーデー→20日

ラッキーデー→9日

12位:山羊座

全体的に自分が進むべきの方向性が見えなくなってしまいそう…。普段から信頼出来る誰か冷静な人に、その都度今とるべき行動を聞いた方が良いかもしれませんね。

特に、感情や直感で動くと失敗してしまいやすいので注意して。トラブルや嫌な気持ちになる事を減らすために、あえて大きな動きは取らず、目の前の事にコツコツ取り組むのがオススメ。

お仕事や趣味の場では、カルチャーショックを感じるような場面が!意外な人の裏側や知らなかった常識や、裏話などを知って衝撃が走りそうです。恋愛面では相手が去りやすい運気なので、なるべくネガティブな話し合いなどは避けるようにしましょう。

アンラッキーデー→3日

ラッキーデー→5日

まとめ

いかがでしたか?ランキングが上位だった人は、そのまま好調をキープできるように、ランキングが下位だった人も出来るだけ悪い事を回避できますように。ここで話した流れと注意点をよく読み参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる