1. トップ
  2. ファッション
  3. 大容量なのに軽量♡2000円以内で買える【しまむら】の「ひと癖メッシュバッグ」が可愛い

大容量なのに軽量♡2000円以内で買える【しまむら】の「ひと癖メッシュバッグ」が可愛い

  • 2022.6.30
  • 21331 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、 コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 6月11日にしまむらより発売されたMUMUさんコラボのバッグは、新作の情報が解禁された時点で思わず「欲しい!」と思えるデザインでした。 そんな魅力がいっぱい詰まったバッグ早速ご紹介しますね。

大容量なのに軽量

出典:Instagram

長めのハンドルで楽に肩掛けできる新作のショルダーバッグは、MUMUさんがInstagramの投稿で「新作人気No1!」と書かれていました。 肩掛けしたまま簡単に荷物を取り出すことができ、長財布や500mlのペットボトルまで収納可能なので荷物が多い時にもおすすめ!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

MUMUさんコラボ商品はこちらのタグを目印に探してみてくださいね。

機能性も十分

出典:Instagram

内側にはチャック付きのポケットが1つと、オープンポケットが2つ付いています。 チャック付きには貴重品を、オープンポケットにはティッシュやハンカチなどすぐ取り出したいものを入れることができますね。

大人カジュアル

出典:Instagram

ミントグリーンとホワイトの配色が涼し気なリンガーTと、ブラウンのギンガムチェックスカートでチョコミント風カラーにまとめたコーデにプラスしてみました。 足元もメッシュのミュールでバッグとの統一感を出したことで、カジュアルながらもこなれた印象になりますよ。


先日、実際にわたしも早速こちらのバッグを持ってお出かけをしてきました。 大きく開くので、冷房対策の羽織をさっと取り出すこともでき、これからの季節のお出かけにぴったりでしたよ! <商品情報> 商品名 編み込みデザイントートバッグ サイズ 表記なし カラー 中白 品番 343-0535 値段 ¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる